前の話
一覧へ
次の話

第73話

長期遠征 in埼玉
1,281
2021/10/10 00:11
「ふぁぁ……」 

「あなたちゃん。あくびしてるの珍しいね?」

「何か今日はヤバイくらい眠くてさ。仁花ちゃんの頭借りちゃうかも」

「あはは、全然良いよ。どんと使って!」


仁花ちゃんめちゃめちゃいいこや。

早朝につく予定のため、出発は夜中。前の遠征と同じ感じ。ただ、今回は東京じゃなくて埼玉らしい。

バスに乗り込み仁花ちゃんの隣に座る。

宣言通り、出発してから5分で寝た。ガッツリ仁花ちゃんの頭に持たれてた。申し訳ない









「んー………!長旅はしんどい」

バスから降りてぐいっと体を伸ばす。

うわ……蚊だ


ぱしんと蚊の止まった腕を叩く。隣にいた仁花ちゃんをビックリさせてしまった。






「今日の一試合目は梟谷か」


ピーとホイッスルのあと、梟谷のサーブから始まる。それを西矢先輩があげて………



「っ……」



今のトス………何か違う??

止まった…か?


あぁ………なるほど。そういうことね



「へぇ……おもしろ」


「?」


「何でもないよ、仁花ちゃん」


きょとりと首を傾げている仁花ちゃんに気にしないでと手を振る。

日向も空中での判断力が上がった?

東峰先輩のサーブはおしいな…あとちょっと


あぁあぁ……シンクロ攻撃もバラバラ


「はは…さすがに最初から上手くいくわけないよね」


ふーん、いいな。おもしろいチームになりそう。






「今回のペナルティは森然限定、爽やか裏山新緑坂道ダッシュ、だそうだ」



「うはっ、きっつー」



「あなたもするか?」



「は?!しませんよ!絶対やだ!」


澤村先輩、すごい笑顔でひどいこと言うな。今回の合宿で何かやらかそうもんなら走らされそう。おとなしくしとこ……



プリ小説オーディオドラマ