第2話

人物設定
2,856
2021/09/28 21:01
佐野あなた(16)

東京の中学を卒業後、宮城県の烏野高校に進学

進学理由 制服が好みだったから


彼の有名な「佐野姉弟」の片割れで喧嘩バリ強い。狂犬を手懐けている「場地・一虎・千冬など」

兄弟(妹)が多い
10個上と3つ上の兄が1人ずつ、同い年の弟1人、1つ下の妹1人

ゴールドピンクのショートヘアーでピアスは両耳に1つずつ。
顔はマイキーそっくり
髪型とツルペターンなせいで男に間違えられることもしばしば。

万次郎は口喧嘩が絶えないけど、大事な弟
真一郎は、結婚できるか心配。甥っ子がほしいから早く結婚してくれ。
イザ兄はカッコいい、天才、大好き!
エマ、妹できた最高!!大好き!!


東京トップ東京卍會の特攻隊長

佐野さん家の長男(25)

長女が何故か宮城に行くと言った。しかも、入学式前日に。
理由を聞けば、制服が可愛かったから。あと、兄離れ。と返ってきた。泣いた。
長女がはやく結婚して子供作れと言ってくる。プレッシャー……
さらっと長女に命を助けられているが知らない。

黒龍ブラックドラゴン初代総長
次男(19)
高校卒業後、長男の店を手伝う。
血は繋がっていないけど、大事な家族だと思ってる。俺の妹マジ天使。弟、ウザい。兄、しつこい。

黒龍ブラックドラゴン8代目総長
横浜トップ天竺の総長
三男(16)
当たり前に片割れも同じ高校かと思いきや、何故か知らない場所に行くと聞いて暴れた。
それによる被害者は長男と幼馴染み。
片割れとは口喧嘩が絶えないが、大好き。重すぎる愛情。

東京トップ東京卍會の初代総長
次女(15)
ねぇがいなくなったら、寂しい!!と泣いた。
佐野家の家事もろもろはこの子がやっている。
三男のお友達にずっと片想い…?していたけど、この度お付き合いを始めました。長女、泣いて喜んだ。

プリ小説オーディオドラマ