第34話

Episode 🌹
7,859
2020/04/16 02:11
マネージャー
マネージャー
今日はMV撮影だからなー!
ホソク
ホソク
サンナムジャー!!
かっこいいー!!
ユンギ
ユンギ
あなたはどうすんだ?
男感ゴリゴリのやつだけど
あなた

ですね笑
なんか女子高生役かなんかでしたよ

テヒョン
テヒョン
うぇー!制服!?
グガのは見たことあるけどあなたは無いなー
あなた

ですよねー!私も初めてです!
















現場に着いて着替えるとすごく学生らしかった。




メンバー
メンバー
わぁー!
ジミン
ジミン
あなためっちゃ可愛いねー!!
ナムジュン
ナムジュン
なんか大人っぽいから高校生役でも似合うわ~
あなた

えへへ笑

ソクジン
ソクジン
やー!僕との絡みあるの忘れないでね~
僕がロッカーにドンッ!!
ユンギ
ユンギ
そんなん俺もあなたとの絡みありますよ笑
ソクジン
ソクジン
え、そうだった?
ジミン
ジミン
いや、僕らなんか花持ってあなたに向かって歌うんですよ?
ソクジン
ソクジン
やー!!ほんとかぁ!?
僕だけじゃないのか~
ジョングク
ジョングク
何落ち込んでんですか笑
メンバー
メンバー
笑笑











撮影が始まると皆 顔色を変えた。



MV監督
MV監督
よしー!じゃあ初めな~
あなたが歩いていって、ジョングギが教室から見る!
ジョングク
ジョングク
はーい!
あなた

はーい!









監督の合図がかかると私は廊下を歩いた。




ソクジン
ソクジン
やー、あなたすごい綺麗だなー!
ホソク
ホソク
モデルみたいー!









ジョングクとのシーンが終われば、次はナムジュンオッパとユンギオッパとのシーン。






私が歩いていくのを目で追いかけるオッパ達。











MV監督
MV監督
はーい!オッケーカット!
あなた

あははっ笑
これめっちゃ面白いですね‪笑

ナムジュン
ナムジュン
何がだよ~
ユンギ
ユンギ
俺らの見方上手かっただろ笑






そしてどんどん撮影が進んでいった。















ソクジン
ソクジン
やー!来たよワールドワイドハンサムの僕の出番が!!
あなた

ちょっと練習しません??
なんかオッパ肩幅広くて当たりそうなんですけど笑

ソクジン
ソクジン
なんでだよ~笑




何度か練習し、撮影に臨んだ。












MV監督
MV監督
やー!いいよー!ジンの目付きとあなたの目付き!2人とも完璧だよー
あなた

ありがとうございます!

ソクジン
ソクジン
ありがとうございます!
やったねー!
あなた

イェイ!













メンバーとの撮影が終われば次はいよいよダンスの撮影。






衣装さん
衣装さん
あなたちゃんちょっと~
あなた

はーい

あなた

…え?これ着るんですか??

衣装さん
衣装さん
だって~男の中の男でしょー!
男の子に変身よ~
あなた

わーほんとですかー笑
ちょっと着てみます!






衣装さんに渡された服は男性用の学生服。








ダンス部分だけ男の子の格好をするらしい







あなた

着ましたぁ

メイクさん
メイクさん
見たい見たい!!
あなた

はい






私が現れると衣装さんとメイクさんは固まった。






あなた

え…変ですか…?

衣装さん
衣装さん
きゃー!!めっちゃかっこいいじゃーん!!
メイクさん
メイクさん
やばいやばい!!イケメンすぎて倒れそう!
衣装さん
衣装さん
やっばいよ!!鏡見てみな!!
あなた

…はい笑





鏡を見るとそこにはとってもかっこいい私の姿が。






あなた

え、かっこいい!

衣装さん
衣装さん
やばいねー!!惚れるよこれ!
メイクさん
メイクさん
正直オッパ達に勝てるんじゃない??笑
あなた

ですね笑

衣装さん
衣装さん
ですねだって笑
あなた

あはは笑

メイクさん
メイクさん
じゃー、今女の子らしいメイクだからメイク変えよっか!
あなた

はい!







メイクを落とし、男向けのメイクをし、髪型を変えた私は誰が見ても「イケメン」だった。




衣装さん
衣装さん
はい!オッパのとこ行ってきなさい!!
あなた

行ってきマース!







私は男の格好で撮影場所へ戻った。

プリ小説オーディオドラマ