第46話

Episode 🌹
7,208
2020/09/26 05:04
マネージャー
マネージャー
今日から「花様年華」のシリーズが始まるぞ!
テヒョン
テヒョン
え?なんですかそれ?
マネージャー
マネージャー
お前らのダンスメインだったMVがドラマ性、物語性を秘めたものになるんだよー!!
ホソク
ホソク
えー!!面白そうですね~!!
マネージャー
マネージャー
これは結構奥深いからちゃんと聞いとけよ~









マネージャーは物語の説明をした。


メンバー
メンバー
マネージャー
マネージャー
どうだ??いいだろう!?
ユンギ
ユンギ
なんか、凄すぎて言葉が出ないな…
ナムジュン
ナムジュン
ほんとですね…スケールがデカすぎて…
マネージャー
マネージャー
まあまあ!頑張ろうよ!!
これはほんとに立派なもんになるはずだ!











そのシリーズはとても興味深く心惹かれるものだった。







マネージャー
マネージャー
じゃあどんどん曲も出てくるし、しっかり練習するんだぞ!!
メンバー
メンバー
はい!!






私達は声を揃えて返事した。






















ジミン
ジミン
今日撮影じゃん??
やばくない?
あなた

めちゃくちゃ緊張するんですけど笑

ジミン
ジミン
なんか今まで以上に気が張るよね!
表情鍛えとかなきゃね笑 ニィー(´罒`)
あなた

いや、どちらかと言うと笑顔より悲しみに浸るような表情じゃないですか?笑

ジミン
ジミン
確かにそっか笑









私達が衣装に着替え終わりメイクを済ませると一人一人撮影が始まった。







MV監督
MV監督
あなたの悲しみは愛する友人を自殺させてしまったことなんだ。そして、その子との思い出であるこのストラップ。これが恐れてるもの。


監督は私に小さなアルパカのストラップを見せた。





あなた

わー笑
ジンオッパみたい笑

MV監督
MV監督
ていうのがミソだったりするんだけどね~
あなた

え!?そうなんですか!?






花様年華の物語は製作者側の私でもよく分からなかった。







MV監督
MV監督
じゃあ撮影はいるからね~



私は悲しみをもつ少女で、その友人を失ってから少しグレてしまった。

夜な夜な遊び回ることで悲しみから逃げていたが、ある日思い出であるストラップを見つけてしまう。



そして悲しみにもがき苦しむシーンがこの撮影であるのだ。












MV監督
MV監督
よーい、アクション!


私はストラップを手に持ち、夜の街をブラブラ歩いた。



MV監督
MV監督
OKカット!
いいねー!凄い暗い表情上手いね笑
あなた

なんか酷くないですか?笑







その後ヤクザ達の車に乗り込みガソリンスタンドを通り過ぎ、そのままヤクザ達にクスリをさせられてしまう。








クスリの入った注射針を腕に刺しもがき苦しむシーン。











MV監督
MV監督
はーい!OK!!
あなた凄いわ!演技が上手い!!
あなた

ありがとうございます笑

MV監督
MV監督
これからどんどん展開していくからね~
あなた

はい!頑張ります!!








私たちの物語は始まったばかりだった。

プリ小説オーディオドラマ