第61話

Episode 🌹
6,935
2020/11/23 03:09
ソクジン
ソクジン
わーあなたの髪めっちゃピンクだね~
あなた

えへへ笑
今回すごい派手なんです笑

ナムジュン
ナムジュン
僕は緑~
あなた

皆すごい派手ですね笑
てかジンオッパも金髪めっちゃ似合ってるじゃないですか!

ソクジン
ソクジン
いやーなんかすごい新鮮 笑
ナムジュン
ナムジュン
めっちゃいいですよ!
















今日は「FIRE」の撮影の日。



今までしたことないくらい派手なピンクに染めた髪。

















MV監督
MV監督
あなたのカット入りまーす
あなた

お願いしまーす!!









このMVでは私の個人カットがある。





髪をかきあげて燃えた瓶を投げる。
















あなた

ひぃー!熱い!!笑

MV監督
MV監督
大丈夫~?
あなた

はーい!大丈夫でーす!ありがとうございました!











カットの確認のためにモニターを見に行く。







髪をかきあげる私。










テヒョン
テヒョン
フハハ 笑
見てみてあなたの真似 笑
テヒョン
テヒョン
スンッ(キメ顔✨
ジョングク
ジョングク
いやいやヒョン足りませんよ笑
こうです!
ジョングク
ジョングク
スンッ(キメ顔✨
ソクジン
ソクジン
いやいやこうだろー
ソクジン
ソクジン
スンッ(キメ顔✨
ジミン
ジミン
皆なんか違うでしょ~笑
もっとカメラを見つめて…
ジミン
ジミン
スンッ(キメ顔✨
あなた

ちょっとー!!やめてくださいよ!!笑

ホソク
ホソク
あなたあなた!
ホソク
ホソク
スンッ(キメ顔✨
あなた

ホソクオッパまでやめてください/////

ユンギ
ユンギ
ハハハ笑
最高だな笑 キメ顔上手すぎ笑
あなた

もう、本当ありえない~
そんなんじゃないですから!

テヒョン
テヒョン
いやー んじゃこう?
テヒョン
テヒョン
スンッ(キメ顔✨
あなた

変わってませんから笑

メンバー
メンバー
笑笑
























私のカットが終わり、ジンオッパのカットになる。







ソクジン
ソクジン
わおっ!!
あなた

(めっちゃ驚いてる笑)

MV監督
MV監督
やーもうちょい近づかないと~
ソクジン
ソクジン
えーめっちゃ爆発するじゃないですか~









ビビりながら撮影を進めるオッパ。






MV監督
MV監督
うーん一旦見てみよっか
ソクジン
ソクジン
はーい



私は気づかれないように隠れる。












ソクジン
ソクジン
はぁ…怖い怖い…
あなた

(今だ!!!)

と途端に飛びつく。





あなた

ワッ!!

ソクジン
ソクジン
うわぁー!!!
あなた

えへへ~
驚きました?

ソクジン
ソクジン
はぁ…もうおどかさないでよ~泣
あなた

可愛い~笑

ソクジン
ソクジン
本当にびっくりした~
あなた

ごめんなさーい笑

ソクジン
ソクジン
はぁ…
あなた

ジンオッパって本当に可愛いですね!

ソクジン
ソクジン
えー?そんな末っ子に言われたくないよ~笑
あなた

いやいや、可愛すぎます!!
顔も仕草も!!女の私でも可愛いと思いますもん!

ソクジン
ソクジン
え~笑 やめてよ~笑/////
あなた

笑った顔も可愛い♡

ソクジン
ソクジン
やめてってば~/////







ジンオッパをいじるのって本当に楽しい笑


そして可愛い!!笑












テヒョン
テヒョン
あなたっ!フ~ン♡
あなた

え…

テヒョン
テヒョン
可愛い??♡
あなた

テヒョン
テヒョン
テヒョンア~あなたがぁ~ジニヒョンの事ぉ~可愛いとか言うの~聞いちゃってぇ~♡
あなた

テヒョン
テヒョン
テテも~あなたにぃ~可愛いってぇ~言われたいなっ♡
あなた

ぜんっぜん可愛くないんで。(真)

テヒョン
テヒョン
なんでよー!!
嘘でもいいから言って~
あなた

はいはい可愛い可愛い(棒)

テヒョン
テヒョン
もっと感情込めて目ぇ見て言って!
あなた

…だるい

テヒョン
テヒョン
ねーえー!!
ナムジュン
ナムジュン
どっちが男だよ笑
あなた

本当に何なんですかこの人笑

テヒョン
テヒョン
ナムジュニヒョン~♡
僕可愛い…
ナムジュン
ナムジュン
可愛くない。(真)
テヒョン
テヒョン
むーっ!!(  ー̀εー́  )
あなた

あ、それは可愛い!

テヒョン
テヒョン
え!?うそうそ!!
むーっ!(๑ ー̀εー́ ๑)
あなた

もう要らないです。(真)

テヒョン
テヒョン
なんでー!?
ナムジュン
ナムジュン
笑笑
なんだこの茶番は笑
あなた

笑笑














変な茶番も交えつつ「FIRE」の撮影が終わった。



次は「Save Me」!!

プリ小説オーディオドラマ