第66話

Episode 🌹
6,643
2020/11/23 03:19
あなた

ふふふ~ん ♪












今は日本公演中!!




ナムジュン
ナムジュン
めっちゃ嬉しそうだね笑
どうかしたの?
あなた

だって母国に帰ることってなかなかないじゃないですかー!ウキウキ♡

ユンギ
ユンギ
良かったな~
ていうか日本語もうちょい教えてくんないか?
あなた

もちろんですー!!













海外での公演も増え、色々な賞ももらい徐々に人気を感じる今。





そんな中での日本への帰省はとても新鮮だった。











マネージャー
マネージャー
そろそろ準備だぞー
メンバー
メンバー
はーい!
ジミン
ジミン
日本公演何度もやってるけど日本語って難しいね~
テヒョン
テヒョン
むじゅかしいね
あなた

「ず」ですね

テヒョン
テヒョン
むじゅかしい、むじゅ…
あなた

まあ可愛いからいいってことですよ!笑

ホソク
ホソク
ちゃんと発音したい気持ちは山々なんだけどなんか出来ないんだよな~
あなた

大丈夫ですよ!徐々に覚えておいていきましょ?笑











ステージ裏へ待機するとARMY達の歓声が聞こえる。




















ジョングク
ジョングク
あなたファイテン!
あなた

グガもファイテン!!




曲が流れ、私達はステージに姿を現す。









ARMY
きゃー!!
ARMY
ジミナ~!!
ARMY
ジョングクゥー!!
ARMY
きゃー!!









メンバーを呼ぶ声、歓声、アミボムのライト。












凄く幸せ。


















ナムジュン
ナムジュン
せーの!
メンバー
メンバー
こんにちはー!防弾少年団でーす!!
ARMY
きゃー!!
あなた

はい!皆さん今日はよろしくお願いします!
それでは自己紹介からいきましょうかね?

ARMY
きゃー!!あなたちゃーん!!
ナムジュン
ナムジュン
はい!皆さんこんにちはー!
可愛いエクボとクールなラップを見せます!リーダーのラップモンスターです!
ARMY
きゃー!!ナムジューン!!
ソクジン
ソクジン
チュッ♡皆さんのハートをちゅかみます!ワールドワイドハンサムのジンです!よろしくお願いします!
ARMY
きゃー!!ジンニムゥー!!
ユンギ
ユンギ
はい。白い肌に甘いマスク。シュガで~す!
ARMY
きゃー!!ユンギィー!!
ホソク
ホソク
はい!皆さんこんにちは!!
防弾少年団の希望!J-HOPEでーす!!よろしくお願いしまーす!!
ARMY
きゃー!!ホソクゥー!!
ジミン
ジミン
はい!皆さんこんにちはぁ!
可愛い笑顔とキレのあるダンスー!
皆さんをリコにしま…?
リコ?トリ…
あなた

トリコにします!(小声)

ジミン
ジミン
ああ笑
トリコにします!ジミンです!よろしくお願いします!
ARMY
笑笑
きゃー!!ジミナ~!!
テヒョン
テヒョン
やーあ皆ー!
メンバー
メンバー
笑笑
テヒョン
テヒョン
僕の名前はVです!
知ってますかぁー?
ARMY
はーい!!笑
テヒョン
テヒョン
ARMY愛してるよっ!よろしくお願いしまーす!
ARMY
きゃー!!テヒョンアー!!
ジョングク
ジョングク
はい!皆さんこんにちは!
うさぎのような可愛い顔と筋肉ー!
ジョングクです!よろしくお願いしまーす!
ARMY
きゃー!!ジョングク!!
あなた

皆さんこんにちは!
防弾少年団唯一の女の子!そして日本人のあなたです!今日はよろしくお願いします!皆さん盛り上がりましょう!

ARMY
きゃー!!あなたちゃーん!!

















挨拶が終わると曲が流れて踊り、歌う。






ARMYの歓声も大きく、光り輝くアミボム。




















とても幸せだった。

プリ小説オーディオドラマ