第14話

Episode 🌹
8,421
2020/04/07 19:06
ソクジン
ソクジン
だー!疲れたぁ
あなた

オッパ飲みます?



練習が終わりヘトヘトのジンオッパに水を差し出す。










ソクジン
ソクジン
あー、ありがとー
あなた

はーい

ソクジン
ソクジン
てかさ、もうすぐジョングギの誕生日じゃないか?
あなた

あ!そうですね!!
めっちゃ急ですけど 笑

ホソク
ホソク
本当だな~!何します!?


遠くでジミンオッパと話してるジョングクに聞こえないように私達は話した。




ソクジン
ソクジン
うーん、悩むなぁ普通に渡すのもなんかな〜
ホソク
ホソク
うーん


ガチャ🚪


マネージャー
マネージャー
おー!お疲れさーん!
さあ、皆今日はテレビ番組との打ち合わせだ行くぞー?
メンバー
メンバー
はーい

私達はジョングクの誕生日計画を立てられないまま車に乗り込んだ。











ナムジュン
ナムジュン
トゥーセッ!
バン!
メンバー
メンバー
タン!アニョハセヨ!バンタンショニョンダンイムニダー!
プロデューサー
プロデューサー
よろしくね~!
今日は防弾少年団のドキュメンタリーを撮らせてもらうんだけど、その打ち合わせだよー
マネージャー
マネージャー
はい、よろしくお願いします!




その後撮影の方法などを色々説明してもらった。









スタッフ
スタッフ
あのー、ちょっとメンバーインタビューしたいのでジョングクさん来てもらえます?
ジョングク
ジョングク
あ、はい


ジョングクが出ていった。





プロデューサー
プロデューサー
で、メンバーインタビューは嘘なんだけどね!
ナムジュン
ナムジュン
え?
プロデューサー
プロデューサー
あのね、実はこれドキュメンタリーじゃなくてドッキリ番組なんだよ!
ホソク
ホソク
えー!?どういう事ですか!?
プロデューサー
プロデューサー
あのさ、ジョングクがもうちょっとで誕生日だろー?だから皆でサプライズをしようっていう企画なんだ!
ソクジン
ソクジン
おー!!
それいいじゃないかあなた
あなた

ですね!!
私達も何をしようか考えてたんですけどすごく面白そうでいいですね!!

プロデューサー
プロデューサー
良かったー!
気に入ってくれて~
ユンギ
ユンギ
で、どういう事をするんですか?
プロデューサー
プロデューサー
まあ、表向きはドキュメンタリー番組で防弾少年団の撮影の様子とか色々撮ってるんだけど…

プロデューサーは私たちに説明を始めた。







要するに、撮影中にジョングクがミスを連発したかのように仕立て上げ、落ち込んだジョングクにサプライズでケーキを渡すのだ。







プロデューサー
プロデューサー
いやー、君たちの演技の上手さにかかってるからね~頑張ってね~
ジミン
ジミン
はいっ!
いやー楽しみだな~
テヒョン
テヒョン
ジョングガどんな反応するだろ笑



私達は楽しみで仕方がなかった。























ナムジュン
ナムジュン
やージョングガー明日だな~誕生日!
ジョングク
ジョングク
はいっ!/////
あなた

可愛いー照れちゃって~

ジョングク
ジョングク
照れてなんかないっ///
ホソク
ホソク
でも、明日はしっかり撮影だから張り切らないとなー!
ユンギ
ユンギ
明日は忙しくてお祝い出来ないかも知れないけどな~
ジョングク
ジョングク
いや、いいんです!
気持ちだけで嬉しいです!
テヒョン
テヒョン
‪笑笑
ソクジン
ソクジン
笑笑







私達は前の日から仕込みを始めた。

プリ小説オーディオドラマ