第79話

Episode 🌹
6,266
2020/05/01 02:49
ゞョングク
ゞョングク
ふヌん 
曞けた
あなた

うん

テヒョン
テヒョン
俺も曞けたヌ
芋おみおこの可愛い絵
ナムゞュン
ナムゞュン
なんだこれ
ハヌト
テヒョン
テヒョン
はい可愛いでしょ






テヒョンオッパの手玙の䞭にはハヌト型の頭をしたキャラが。






゜クゞン
゜クゞン
なんだこれ笑
唇ww
ゞミン
ゞミン
え、ゞニヒョンが䜕蚀っおるんですか笑
ナンギ
ナンギ
ゞニヒョン唇プルプルですもんね笑
あなた

綺麗な唇ですね
キスしがいがありたす笑

ゞョングク
ゞョングク
えゞニヒョン 睚
ゞミン
ゞミン
ちょ、これは蚱せないですね䞀応長男でも睚
゜クゞン
゜クゞン
や、やヌ/////
なんでだよあなたが勝手に蚀ったんだろ
メンバヌ
メンバヌ
笑笑
ホ゜ク
ホ゜ク
た、ファヌストキスは像でしたけどね笑
ナムゞュン
ナムゞュン
黒い矜の生えたww
テヒョン
テヒョン
あれがファヌストキスなんお悲し笑
゜クゞン
゜クゞン
やヌ僕のファヌストキス人間での1番は誰だろねあなた👁
ゞョングク
ゞョングク
ゞニヒョンこれ以䞊あなた口説くようなこず蚀ったら唇取りたすよ
゜クゞン
゜クゞン
やヌ冗談じゃないかヌ
メンバヌ
メンバヌ
笑笑












マネヌゞャヌぞの手玙が曞き終わっお私達は眠りに぀いた。




あなた

マネヌゞャヌ喜んでくれるかな 




























そしおマネヌゞャヌの誕生日たでずっずドキドキしおいた。
























そしおいよいよ圓日。





マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
じゃあお疲れ様
メンバヌ
メンバヌ
お疲れ様でヌす





マネヌゞャヌず䞀旊別れ、私達はマネヌゞャヌに内緒で事務所の䞀宀ぞず向かった。











ナンギ
ナンギ
あヌなんか緊匵するな笑
あなた

ですねりキりキが止たらない笑

マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
あ分かりたした






遠くでマネヌゞャヌの声が聞こえる。












ゞミン
ゞミン
マネヌゞャヌ来た
ナンギ
ナンギ
もうちょいで来るはずだ


私達が埅っおいるず足音が聞こえおくる。










テヒョン
テヒョン
来た
ガチャッ🚪








ドアが開く。







マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
え 


パンッ!







クラッカヌが割れる。











ホ゜ク
ホ゜ク
マネヌゞャヌお誕生日おめでずうございたす
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
え、お前たちなんで 
ナムゞュン
ナムゞュン
ヒョンヒョン
こっちこっち



状況が分かっおいないマネヌゞャヌをナムゞュンオッパが怅子に座らせる。










あなた

今日はマネヌゞャヌのお誕生日ずいうこずで私たちからプレれントがありたす

マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
えなんだよ
ゞョングク
ゞョングク
すでにちょっずりルっずきおたすか笑
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
なんだよヌ笑
サプラむズじゃないかヌ泣
゜クゞン
゜クゞン
今日は手玙を曞いおきたした
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
おいおい泣
やめおくれよ
メンバヌ
メンバヌ
笑笑
ゞミン
ゞミン
じゃあ僕から時蚈呚りでいきたすか
ナムゞュン
ナムゞュン
ああゞミンよろしく
ゞミン
ゞミン
はい
それでは読みたすね









メンバヌの手玙が読たれおいく。








マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
ううっ ありがずう 泣
メンバヌ
メンバヌ
笑笑
ナンギ
ナンギ
マネヌゞャヌボロ泣きですね笑
テヒョン
テヒョン
マネヌゞャヌマネヌゞャヌ
僕のこのキャラ可愛かったですか
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
ああ泣
なんなんだこい぀は 泣
ホ゜ク
ホ゜ク
テヒョンが曞いたキャラです笑
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
名前は泣
ゞョングク
ゞョングク
あヌ確かに笑
名前なんなんですか
テヒョン
テヒョン
えヌなんだろ
俺に䌌おるからなヌ
゜クゞン
゜クゞン
テヒョンのニックネヌムから取ろう
ナムゞュン
ナムゞュン
テヒョン テヒョンア テ 
ゞミン
ゞミン
テテでしょ笑
日本の子結構テテ呌び倚いよね
あなた

ですねヌ
でもテテじゃあからさたですよね

テヒョン
テヒョン
テテヌ テ タ タタ 
ナンギ
ナンギ
呪文か笑
テヒョン
テヒョン
タタ
タタはどうですか
ホ゜ク
ホ゜ク
タタヌTATAか
あなた

可愛いですタタ♡

テヒョン
テヒョン
お前の方が可愛いよ♡あなた
ゞョングク
ゞョングク
テヒョニヒョン 睚
゜クゞン
゜クゞン
このルヌプ䜕回やんだよ笑
メンバヌ
メンバヌ
笑笑
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
笑
ありがずう笑 TATA倧切にするよ
テヒョン
テヒョン
はい
ナムゞュン
ナムゞュン
最埌あなた
あなた

あはい
ではいきたすね








私は手玙を開けお読んだ。











マネヌゞャヌの蟛さ、頑匵り、前向きなずころ、私たちをい぀も倧切に芋守っおくれおる所 








マネヌゞャヌぞの感謝をたくさん䌝えた。









あなた

マネヌゞャヌ、い぀かきっず、倧きな賞をずっおマネヌゞャヌにステヌゞから芋せたす倢を叶えたす

あなた

本圓にい぀もありがずうございたす
これからもよろしくお願いしたす

ゞミン
ゞミン
うんうん
あなた

倧奜きですマネヌゞャヌ

ゞミン
ゞミン
え
ゞョングク
ゞョングク
え、ちょ、それは違くない
あなた

え 

テヒョン
テヒョン
ちょっず俺泣きそうだったのに最埌ので党郚吹き飛んだよ 
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
ごめんよ笑
ありがずうあなた泣 本圓にやっおきお良かったっお思ったよ泣
あなた

マネヌゞャヌ 








ギュッ






メンバヌ
メンバヌ
 
ナムゞュン
ナムゞュン
こ、これはマンネラむンが 
ナンギ
ナンギ
これはやべヌマネヌゞャヌ殺されるんじゃねヌか
ホ゜ク
ホ゜ク
ずにかくゞョングクを止めたずしお ゞミナずテヒョンどうしよう 
゜クゞン
゜クゞン
マ、マネヌゞャヌ あなたに抱き぀かれるなんお 
あなた

マネヌゞャヌこれからもよろしくお願いしたすね

マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
うん泣
ありがずうねヌ





グむッ


ギュッ







あなた

ちょ、ちょ

ゞョングク
ゞョングク
あなた䜕しおんだよ
ゞミン
ゞミン
マネヌゞャヌ 䞀生恚みたすよ
テヒョン
テヒョン
あなたは俺のもんですから觊れないでください
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
 え、ごめんね
ナムゞュン
ナムゞュン
やヌ笑
マネヌゞャヌ困っおんじゃん笑
あなた

ちょ離しおよ私はマネヌゞャヌに愛を䌝えたいのに

ナンギ
ナンギ
ダメだダメだ笑
マンネラむンいないずこでやれ笑
ゞミン
ゞミン
はそれでもダメだよ
゜クゞン
゜クゞン
マネヌゞャヌお疲れ様です笑













色々あったけど誕生日プレれントは倧成功だった。








これからもマネヌゞャヌず共に歩んでいくこずを決めた。

プリ小説オヌディオドラマ