第3話

Episode 🌹
10,594
2020/11/20 07:46
ピピピピッピピピピッ⏰



あなた

…んぅ、ん!


私は目覚まし時計を止めると起き上がった

パンの焼けるいい匂い










あなた

オッパ…早速朝ごはん作ってくれてるんだ


ベットにはジンオッパ以外のメンバーが寝ていた。











あなた

オッパおはようございます

ソクジン
ソクジン
おおー!あなた早いね~!
あなた

今日から目覚まし時計セットして起きることにしました!

ソクジン
ソクジン
おーえらいえらい!
まあ、普通の人からしたら当たり前なんだけどね~笑
あなた

オッパ、いつも思ってたんですけど朝ごはんありがとうございます!

ソクジン
ソクジン
やー!なんか急に感謝されちゃうと照れるよ~
その代わり皆は洗濯とか洗い物とかしてくれるし僕も助かってるよー!
あなた

いやいや、分担してるだけですって!
洗濯とか洗い物とかはいつでも出来るからとっておけますけど、ご飯作りは休みが無いですから

ソクジン
ソクジン
まあ、そうだな~
でも、あなたや皆が美味しそうに食べてるの見るとなんか疲れとか吹っ飛んじゃう気がするんだ~
あなた

なんかオッパ、お母さんみたいですね笑

ソクジン
ソクジン
誰がバンタンのオンマだよー!
あなた

いや、自分で言っちゃってるじゃ無いですか笑

ソクジン
ソクジン
笑笑
顔洗っておいで?そんで、これテーブルに並べてくれる?
あなた

はーい!





私は洗面所にいき、顔を洗って歯を磨いたら朝ごはんをテーブルに並べた。






あなた

じゃー、起こしてきますね~

ソクジン
ソクジン
よろしくね~



寝室へ戻ると皆はまだ眠っていた。





あなた

起きてくださーい!!
朝でございまーす!!

ユンギ
ユンギ
ん…
あなた

はーい、ユンギオッパいちばーん!
はーい、起きてくださーい!

ナムジュン
ナムジュン
…うるさいなー。起きてるおきてるー
2番です…
あなた

はい、ナムジュンオッパにばーん!
起きてくださーい!!




無事に皆を起こし終わって、リビングへ向かった。










テヒョン
テヒョン
いよいよ2日目ですね~
ソクジン
ソクジン
そうだな~
今日は絶対成功させるからな~!!
ジョングク
ジョングク
頑張りましょうね!
ジンヒョンおかわりください
ホソク
ホソク
ヒョン僕もお願いします
ソクジン
ソクジン
はーい




朝食を食べ終わり、マネージャーの車に乗り込んだ。









ジミン
ジミン
なんか昨日より緊張が和らいでます。
テヒョン
テヒョン
俺も俺も!昨日はぐっすり寝れたわ
マネージャー
マネージャー
良かったな~お前ら~
けど気持ちは緩めるなよ~
ユンギ
ユンギ
大丈夫ですって~
今日もバッチリつかんできますよ!
マネージャー
マネージャー
頑張れよ~!




控え室に着くとまだ新鮮な気持ちが残っていた。









ナムジュン
ナムジュン
よし、皆着替えたか~?
ホソク
ホソク
はーい!
衣装さん
衣装さん
あなた達も立派になったわね笑
ホソク
ホソク
え~?そうですかー?
衣装さん
衣装さん
あの時の緊張した顔が今はもうシャキッとしてるわ
メイクさん
メイクさん
本当、本当。あの頃の幼さがほんのちょっとでなくなっちゃったみたい笑
衣装さん
衣装さん
なんか本当にアイドルなんだね~
テヒョン
テヒョン
なんですかそれ~
親戚のおばさんみたいですよ~
ナムジュン
ナムジュン
テヒョンア何言ってるんだ!
衣装さん
衣装さん
テヒョンくん!??
誰がおばさんですってぇー?
メンバー
メンバー
笑笑
ジョングク
ジョングク
もー、テヒョニヒョン本当自由人なんですから笑
ジミン
ジミン
この自由は直らないな笑









その後私達はリハーサルをして先輩アイドルの楽屋へ挨拶をしに行った。








コンコン🚪

ナムジュン
ナムジュン
失礼します!
メンバー
メンバー
失礼します!


昨日みたいにボロクソ言われたらどうしよう…

私達は緊張した面持ちで楽屋へ入った。

プリ小説オーディオドラマ