第56話

Episode 🌹
6,976
2020/11/23 03:02
あなた

うぅ~お腹空いたぁー









ダイエット中の私は今、食事制限をしている。




ソクジン
ソクジン
やっば!今日ピザじゃんー♡
テヒョン
テヒョン
ピッザピッザ!!
ナムジュン
ナムジュン
楽しみすぎるわ~















コンサートツアー中の私達は今オーストラリアにいる。








ジョングク
ジョングク
ピッザー!!楽しみすぎるー!!
あなた

はぁ、皆私がダイエット中って知ってますー?

ホソク
ホソク
知ってますけどピッザだよー!!
テンション上がるわー!
あなた

はぁ~食べたくなっちゃったー

ユンギ
ユンギ
食べればいいじゃないか
あなた

ダメなんですー次の撮影までに3キロは落とさないと

ユンギ
ユンギ
大変だな~
あなた

他人事みたいに言わないでくださいよ~笑

マネージャー
マネージャー
お疲れ様ー皆!
今から夕食食べてホテルに行くんだけど部屋が5部屋なんだよ。
僕達はそのうち一部屋使うから皆2人ずつ分かれてくれる?
ジミン
ジミン
はーい
ナムジュン
ナムジュン
どう分けよう…
ジョングク
ジョングク
もちろん僕らは一緒ですよ?ヒョン






ジョングクが手を繋いでくる。









ベシッ!
あなた

いやいや、やっとあのぎゅうぎゅうベッドから逃れられるのにあんたとなわけないでしょ

ジョングク
ジョングク
えー!?何言ってんの!マンネ同士は一緒ですよね??ナムジュニヒョン!
テヒョン
テヒョン
あーじゃあ俺と寝る?あなた!
ジミン
ジミン
いやいやテヒョンアそれはないわ。
僕が1番安全だよねあなた!
あなた

私、マンネラインからは抜けさしてもらいますね。

ジョングク
ジョングク
は!?
テヒョン
テヒョン
なんでよあなた!!
俺ら一心同体じゃん!!
ジョングク
ジョングク
何言ってんですか 笑
夢見すぎですよヒョン笑
テヒョン
テヒョン
はぁー!?
ジミン
ジミン
てことで僕だよね?
ユンギ
ユンギ
いや、やめとけ笑
あなたが選んだらいい
あなた

えーどうしよう…










皆私の事じっと見てる。




誰を選ぶべきか…
ジョングク
ジョングク
「おいで」




口パクで私を誘うジョングク。



あなた

却下。

あなた

私ホソクオッパにする!

ソクジン
ソクジン
えーー!?
絶対僕だと思ったよ!!
ナムジュン
ナムジュン
ハハハ笑
あなたが選んだんならしょうがないな笑
ホソク
ホソク
よし!じゃあ一緒に寝ようね~!
あなた

はい!!

テヒョン
テヒョン
なんでー!!
んじゃ次は俺で!
ジミン
ジミン
いやいや、僕だけど?
ジョングク
ジョングク
ヒョン達に渡すわけないじゃないですか!
マネージャー
マネージャー
決まったか~?









マネージャーがやってくる。
















昔よりすっごく仲が深まっているような気がした。

プリ小説オーディオドラマ