第38話

Episode 🌹
7,394
2020/04/17 00:25
ホソク
ホソク
おー!皆いい感じだね~!
ナムジュン
ナムジュン
あなたのおかげだよ!
あなた

いえいえ!ナムジュンオッパだってたくさん教えてたじゃないですかー!

ホソク
ホソク
ま、2人がいれば楽勝って話だね笑
メンバー
メンバー
笑笑
ユンギ
ユンギ
じゃーレコーディングしてくぞ~
ラップからだなー
んじゃナムジュンから
ナムジュン
ナムジュン
はーい












レコーディングが終わると歌いながら踊る練習が始まった。






韓国語バージョンと日本語バージョンがごっちゃになって間違えることも多い。












ジミン
ジミン
あーっ!やばいやばいダンスに集中出来ないよぉー
ソクジン
ソクジン
なんか歌詞に集中しちゃうよなー
はぁ…でもあなたはさすがだな~
あなた

いやいや、母国語ですから頭にはすっと入りますよ~

テヒョン
テヒョン
でもさ、あなたって本当韓国語上手いよな!そう考えたら!!
ジミン
ジミン
確かにそうだね~!初めて会った時ももうペラペラだったもんね!
あなた

ナムジュンオッパに教えてもらってたんですって~!ね?

ナムジュン
ナムジュン
ああ、初めて話したのは僕だけど…でも、あなたすっごい覚えるの早かったよ!!
ホソク
ホソク
そうなの??
ナムジュン
ナムジュン
うん!教えるったって1、2週間だったもんな?
1ヶ月はかからなかったと思う
ユンギ
ユンギ
スゲーなお前!自分で復習してたのか?
あなた

はい…まあ、練習終わってから韓国語の練習もしてました笑

ジョングク
ジョングク
はぁ…尊敬するわ~
あなた

やめてよ!照れるから本当にっ!/////

ジミン
ジミン
本当照れ屋だな 笑
可愛い 笑
ソクジン
ソクジン
もっと自信持っていいんだよ~
あなたはすごい子なんだから!
テヒョン
テヒョン
顔、ダンス、歌、言語も出来るし完璧だな!
まさに黄金っ!!笑
ジョングク
ジョングク
それ、僕が言われてるやつじゃないですか?
ホソク
ホソク
やー!あなたもじゃないか~!
2人とも黄金だな~
ナムジュン
ナムジュン
ジョングガもあなたも黄金マンネ!
これ!いいじゃないか~!
ユンギ
ユンギ
知らないのか?
お前らネットとかでよく黄金ナムジャマンネと黄金ヨジャマンネって言われてるぞ?
あなた

なんか聞いた事あるような無いような?笑

ジョングク
ジョングク
え?あなたとペアじゃん!
ジミン
ジミン
黄金ペア??なんかレア~!笑
あなた

黄金ヨジャマンネかぁ…

ジョングク
ジョングク
じゃあ僕らもっと頑張らないとね!笑
あなた

そうだね!黄金ナムジャマンネ!笑

ジョングク
ジョングク
長いよ笑
メンバー
メンバー
笑笑








黄金だなんて、私なんて…




私もそんな風に思われるようになれたんだ。








私は少しまた自分に自信をつけることが出来た。

プリ小説オーディオドラマ