第27話

Episode 🌹
7,856
2020/04/12 21:13
 —  —  —  —  —  —  —  —  —  —  —  —  —  


✲ 防弾 心を開け 見た人ー! ✲


@ユラン
今日の「防弾 心を開け」やばかった笑

@ハリム
面白すぎなww

@テヒョンペン
PD、マネージャーボロボロ笑

@あなたLove
やっぱあなたちゃんめっちゃ面白かったw

@♡サラン♡
あなたちゃんのは強すぎるww
オッパ達やばいでしょ笑

@ユナ
→@♡サラン♡
特にテヒョンww 洗濯は強いわw

@チャンソン
でも、メンバー全員ヤバいっしょw
あなたがお風呂あがっててノック無しで入ってきてたらオワタやんw

@グク
→@チャンソン
それな笑 でもグガやばいわ笑 あなたちゃんの事好きすぎでしょ笑

@チェヨン
→グク
マンネ達は可愛いな笑

@ウナ☆*°
あなたちゃんオッパ達に襲われないようにw

@ハジュン※
→@ウナ☆*°


@ジュウォン
→@ハジュン※
いや、ガチだよ あなたメッカワだから俺だったら襲うw

@ソア♡
→@ジュウォン
やめろww

@あなた♡
あー、まじあなた可愛いわ笑
あんな顔に生まれたかったァー!

@ナムリン
→@あなた♡
それな笑 日本人だけどめっちゃ美人だから韓国ウケするよねー!うちナムジュンペンだけどあなたちゃん可愛すぎてペン移りそう笑

@ナム♥
→@ナムリン
いや、ナムジュン推せしww

@ギュハ
→ナムリン
いやそれなー!!てか韓国だけじゃなくてあの顔はまじ世界クラス!!

@ソヒョン
→@ギュハ
いや、どこが??w あんなんブスすぎやん笑ここのヤツら頭おかしいんじゃね?ww

@コヌ
→ソヒョン
おめーよりは確実に可愛いから

@スア★
→ソヒョン
は?目腐ってる?眼科オススメするよ笑あなたちゃんブスって言う人大抵、嫉妬説 笑

@ユジョン
→スア★
マジでそれ笑 あの子は結構驚くほどの美人さんだよね!ブスって逆に誰が可愛いの?ってレベル

@ミンジュン
→ソヒョン
アンチとかまじいらねーから
帰れや笑

@ドヒョン
色々意見あるだろうけど結果あなたはレベチww

@イェジュン
→@ドヒョン
まとめワロタwww まじそれな


— — — — — — — — — — — — —

プリ小説オーディオドラマ