第93話

Episode 🌹
5,745
2020/05/07 21:14

ステージから見る会場はとてもとても綺麗だった。









様々なペンライトが輝く中アミボムを見る度に心が踊った。



















ナムジュン
ナムジュン
ARMY!ありがとうございます!
ARMY
キャーー!!!♡
ナムジュン
ナムジュン
本当に…今年僕たちがデビューしてから最高の賞を頂けたと思います。…






ナムジュンオッパのスピーチ中、泣いているジンオッパとホソクオッパを慰めてた。














ナムジュン
ナムジュン
ARMY愛してます!
ARMY I love you !!
ARMY
キャーー!!!♡



大きな歓声の中、皆で抱き合った。
















さっきのステージ発表では得られなかった幸福と高揚感が混じったハグ。










とても幸せだった。























席に戻ってからもメンバーの涙は抑えきれず落ち着くまで時間がかかった。





あなた

良かったですね!

ソクジン
ソクジン
あー、良かったよ…泣
あなた

ARMY達にも、その他の人にも証明できましたよ!

ソクジン
ソクジン
あー、やめてくれ涙が止まらなくなっちゃう…
あなた

大丈夫大丈夫!笑

















みんなの涙を見ると良かったって思えた。
























その後VライブでARMYの皆さんに感謝の言葉を伝えた。










本当に良かった。




















ユンギ
ユンギ
この賞をもらったってことは次はもっともっといいの作らないとだな!
ホソク
ホソク
ですねっ!
ナムジュン
ナムジュン
僕らの成功なんて信じてくれない人だらけだったけど今日示せたよ。
みんなありがとうな!
ジミン
ジミン
ヒョンもありがとうございます!
みんなも良かった!!











何度も何度も喜びを皆で噛み締めた。
















マネージャー
マネージャー
皆!おめでとう!!泣
ジョングク
ジョングク
あっ!
テヒョン
テヒョン
あっ!マネージャー!!
ナムジュン
ナムジュン
ヒョン!!
取りましたよ!!
マネージャー
マネージャー
ああ、良かった良かった泣
ソクジン
ソクジン
なんかここまで泣かれると涙止まるわ笑
マネージャー
マネージャー
酷いよぉ~
一緒に泣こうよ誰か…泣
メンバー
メンバー
笑笑























その日、今までで一番大きな賞を取れた幸せな日だった。

プリ小説オーディオドラマ