第287話

Episode 🌹
3,835
2020/12/01 08:26
あなた

ワンツースリー、ワンツースリー…










バシッ!

あなた

っあ!!ごめんなさい!!!

ホソク
ホソク
いてて…笑
あなた

ごめんなさいオッパ!
ていうかこんなところいたらそりゃ当たりますよ笑

ホソク
ホソク
いやーあなたのダンスに見惚れてて気づいたら頭ぶたれてた笑
あなた

ぶってないですって笑
オッパが勝手に来たんじゃないですか~笑

ジョングク
ジョングク
あなたちゃま~♡
あなた

きも。なに

ジョングク
ジョングク
はぁ?!酷くない?!
あなた

今ダンス練習してんのー笑

ホソク
ホソク
ソロのやつだよな
あなた

そうです!

ジョングク
ジョングク
あなたダンスうまー
ホソギヒョンダンスの地位取られますよ?笑
ホソク
ホソク
や〜もう取られてるよ笑
あなた

なーに言ってるんですかー!
オッパの方が断然上手いです!
見る人によって上手い下手は変わると思いますがホソクオッパのダンスは万人受けします!

ホソク
ホソク
そんなのあなたもだよ〜笑
ジョングク
ジョングク
ホソギヒョンは安定に上手なダンスですよね!本当にダイナミックで惹き込まれるし!
ジョングク
ジョングク
でもあなたはどちらかというと女性的なしなやかさと少し力強い動きがうまぁいことミックスされてもうどんっどん惹き込まれてくよね!!最っ高!もういつ見ても飽きない!!✨
ジョングク
ジョングク
まあ2人の実力は五分五分です。
ホソク
ホソク
いや今の絶対あなたへの褒めが強いじゃん!笑
ジョングク
ジョングク
え〜?そうですか?笑
あなた

みんな上手いよ笑
ダンスは見る人によって評価が変わるんだから笑

ホソク
ホソク
僕も頑張るよ!
あなたよりももっと上手く人を惹き込めるようにね!
あなた

みんなで頑張りましょ?笑

ホソク
ホソク
おう!!
ジョングク
ジョングク
僕も頑張るー!
アメリカまで行ったんだから!!
ホソク
ホソク
あ〜!!
そうだったね!!
あなた

PDに「ダンスに感情がこもっていない」って言われてだっけ?

ジョングク
ジョングク
そう!
でも僕めっちゃ学んできたよ!
ホソク
ホソク
そうだよな!
ほんとに上手になったよジョングギ!
あなた

いやーダンスグガにも抜かされちゃうかもっ!笑

ジョングク
ジョングク
すぐ抜いてやるから~笑
あなた

あ、でもジミンオッパも上手ですよね~
あ〜まあ結局みんな違ってみんないい!
みんな違ってみんな上手いんです!

ジョングク
ジョングク
そだね〜笑
MV監督
MV監督
あなた~次だよー
あなた

うっあ!はいっ!!

あなた

ちょっとー!グガのせいで練習全然出来なかったじゃん~

ジョングク
ジョングク
僕のせいっ?!
ホソギヒョンでしょーが!!
あなた

んもー!

ホソク
ホソク
頑張れあなた~笑
ジョングク
ジョングク
ほんとにあいつは~
ホソク
ホソク
僕らも頑張ろ!
僕これからダンスガチるね!笑
ジョングク
ジョングク
僕も頑張ります!



















私は撮影位置へ向かった。

プリ小説オーディオドラマ