第208話

Episode 🌹
4,254
2021/11/14 07:44
メンバー
メンバー
お邪魔しま~す!
お父さん
お父さん
どうぞどうぞ~
ユンギ
ユンギ
わ〜中まで広いな~
ホソク
ホソク
めっちゃ綺麗だし?!
やばすぎでしょ笑
ナムジュン
ナムジュン
あなたこんな家に住んでたんだね!
あなた

まあ昔はそうですね笑

お母さん
お母さん
ご飯はまだ全部出来てないんだけど先にお風呂入る?
あなた

(🇯🇵)あ〜そうだね~…

あなた

オッパ達先にお風呂入りますか?

メンバー
メンバー
わ〜…
あなた

オッパー!笑
皆さん先お風呂ですか?笑

ソクジン
ソクジン
あ〜そうだね〜
お風呂入りたいかな~
テヒョン
テヒョン
俺も!!
あなた

じゃあ1人ずつ入りましょっか笑
誰から入ります?結構時間かかるかもしれないですけど

ジミン
ジミン
誰からでもいいよね?
ユンギ
ユンギ
じゃあ俺入っていいか?
ソクジン
ソクジン
いーよー!
あなた

じゃあ後は順番決めといてください。
私はお風呂案内してくるんで

メンバー
メンバー
はーい!
あなた

じゃあオッパ行きましょ

ユンギ
ユンギ
おう












私はオッパをお風呂場へ案内した。








ユンギ
ユンギ
うぉーすげー大きいな~
あなた

フフ笑
そうですか?笑

ユンギ
ユンギ
うん!
あなた

まあだいたい分かるでしょうけどここで服脱いでまあカゴに入れといてください

ユンギ
ユンギ
おけ
あなた

それで~このボタンが温度上がるボタンでこれが下がるボタン。
まあ湯加減は任せますね~

ユンギ
ユンギ
おけ ありがとう
あなた

はーい
あ!それで!ここに入浴剤たくさん入ってるんでオッパ好きなの選んで入れてください

ユンギ
ユンギ
わ〜ありがとう
すげーいっぱいあるじゃん
あなた

そうなんです笑
私のお母さん入浴剤マニアなんで笑

ユンギ
ユンギ
そっか笑
ありがとう
あなた

OKです!
じゃあごゆっくり~
また何かあったらこのボタン押してください。来ますんで

ユンギ
ユンギ
分かった~サンキュー
あなた

はーい

















私はお風呂の説明を一通りしてリビングに戻った。

プリ小説オーディオドラマ