第204話

Episode 🌹
4,345
2020/08/05 09:39
衣装さん
衣装さん
はーい着替えてね~
テヒョン
テヒョン
ねぇ衣装さん!
今日ねー!あなたの家に行くんですよ~
衣装さん
衣装さん
へ〜良かったわね〜
テヒョン
テヒョン
でしょー!んでねー…
衣装さん
衣装さん
口はいいから手を動かす~!
テヒョン
テヒョン
はーい…
あなた

笑笑











衣装もメイクも終わるとステージ裏で待機した。








日本公演は母国語で話すし雰囲気が日本だから落ち着く。










ナムジュン
ナムジュン
じゃあ皆気合い入れていこう!
このステージが終わったら楽しいことは待ってる!だからこのステージを最高のものにしような!
メンバー
メンバー
はい!
ナムジュン
ナムジュン
行くぞー
バン!
メンバー
メンバー
タン!









気持ちを入れ、ステージに上がった。



曲が流れるとARMYの歓声が聞こえる。













ARMY
きゃー!!♡
ナムジュン
ナムジュン
(🇯🇵)こんにちは~
メンバー
メンバー
(🇯🇵)防弾少年団でーす!
ARMY
きゃー!!♡












挨拶が終わると本格的にパフォーマンスが始まる。










私達にとっては何度もやってるパフォーマンスだけどここに来てくれてるARMY達にとって私達に生で会えるのは一生に一度のことかもしれない。











だから一瞬一瞬を大切にしなきゃね!













私達は踊り続けた。
























メンバー
メンバー
はぁっはぁっ…
ナムジュン
ナムジュン
(🇯🇵)皆さん!今日はありがとうございました!
ARMY
きゃー!!♡
ナムジュン
ナムジュン
(🇯🇵)たくさんの思い出を作れましたか?
ARMY
はい〜!!♡
ナムジュン
ナムジュン
(🇯🇵)また会いましょう!
メンバー
メンバー
(🇯🇵)防弾少年団でしたー!!
ARMY
きゃー!!♡







ナムジュンオッパの締めの言葉が終わると私達は曲と共に下がっていくステージに乗り、パフォーマンスを終えた。
























ホソク
ホソク
お疲れ様ー!!
ユンギ
ユンギ
あ〜おつかれー
ソクジン
ソクジン
今日も良かったよ~!!
ジミン
ジミン
や〜…ってことは?
もう後は泊まって寝るだけ?!
テヒョン
テヒョン
いぇーい!!!
あなたの家にお泊まりぃ!!
ジョングク
ジョングク
フゥ!!
ナムジュン
ナムジュン
元気だな~
あなた

そんだけ元気あるならさっき全部出し切ったら良かったのに~笑

ジョングク
ジョングク
違うよ〜出し切ったけど湧いてきたの!
あなた

フフ笑
はいはい笑






ガチャ🚪


スタッフ
あの〜あなたさん少しいいですか?
あなた

あ、はい!








私はスタッフさんに呼ばれて部屋を出た。

プリ小説オーディオドラマ