第223話

Episode 🌹
4,251
2020/09/06 02:33
ジミン
ジミン
あなた~買い物行かない?
あなた

え~でもあと2時間後には出なきゃなんないですよ?

ジミン
ジミン
え〜いいじゃん!
そんな時間かかんないよ!お菓子買うだけ!
テヒョン
テヒョン
アイスは?!
ジミン
ジミン
買う~
テヒョン
テヒョン
じゃあ行こー!
あなた

え〜まあいいですけど~

ジミン
ジミン
よっしゃ!レッツゴー!!
ユンギ
ユンギ
どこ行くんだー?
ジミン
ジミン
近くのコンビニとかスーパーとか??
ユンギ
ユンギ
あ~じゃあ俺もアイス欲しい!
あなた

OKです!
8人分買ってきますね!

ジョングク
ジョングク
あなた出かけるの?
あなた

うん!スーパーとかコンビニとか回る!

ジョングク
ジョングク
僕も行く!!
テヒョン
テヒョン
おっしゃーじゃあマンネラインで出発!!
私たち
おー!!











私達は外へ出た。




買い物なんて久しぶり。








最近はお仕事ばかりで外へ出かけるのなんて滅多にない。










しかもこの4人はなかなか揃わない。







テヒョン
テヒョン
わ〜!見て!蝶々!!
ジミン
ジミン
わ〜!咲いてるね~




歩道にアジサイが咲いていた。









あなた

綺麗~!

ジョングク
ジョングク
ね〜!
テヒョン
テヒョン
蝶々!!2匹いるよ!
ジミン
ジミン
もう蝶々はいいだろ笑
あなた

こんな景色なかなか見れないですよね~

テヒョン
テヒョン
そうだよな~
散歩って楽しいな~
ジョングク
ジョングク
テヒョニヒョン見つけるものが子供なんですよ笑
ジミン
ジミン
ほんとそれ笑
あなた

でもテヒョンオッパがお父さんになったらきっと楽しいでしょうね笑

テヒョン
テヒョン
えっ?!ほんと?!
俺ら家庭築く?



バシッ!
ジミン
ジミン
冗談でも言うな!
ジョングク
ジョングク
そうですよ!ヒョンがあなたの旦那さんとか100万年早いですよ!
あなた

フフ笑













私達は近くのスーパーに入るとお菓子とアイスを買った。














テヒョン
テヒョン
わ〜!いっぱい買ったね~!
あなた

絶対美味しい!
もう食べたいくらいですもん!笑

ジョングク
ジョングク
早く帰って食べよ?
溶ける前に!!笑
ジミン
ジミン
うん!









そして宿舎前に着いた時…








サァー🌧☀️











テヒョン
テヒョン
わぁ!!雨だぁ!!
ジョングク
ジョングク
ねぇ!これ太陽出てんのに雨降ってる!!
あなた

狐の嫁入りじゃん?!
わ〜!

ジミン
ジミン
フゥ!!
雨に濡れるなんて練習生ぶり!!
テヒョン
テヒョン
わ〜!あの時はめっちゃ外ではしゃいだな!笑
ジョングク
ジョングク
フゥ!!
あなた

わ〜!!

私たち
いぇーい!!✨







雨に降られるのなんて懐かしい。


デビューしてからずっと車移動だしこんな濡れるまで遊び回ることなんてない。







私達は昔を思い出しながら遊んだ。




雨に濡れてビショビショになるまで…




プリ小説オーディオドラマ