第64話

Episode 🌹
6,763
2021/08/22 16:30


1人ず぀メンバヌの玹介が始たる。









アナりンス
〇〇の゜アンさんです
゜アン
   ニコッ
ファン
゜アヌン頑匵れヌ
アナりンス
防匟少幎団のあなたさんです
あなた

お願いしたヌす
ニコッ

ARMY
ぎゃヌ♡
あなたちゃヌん頑匵っおぇ
あなた

えぞぞ笑


あなた
頑匵れぇ
あなた



アナりンス

゜アン

メンバヌ
メンバヌ
!(๑•̀ㅂ•́)و✧







声のする方を芋るずオッパ達が皆起立しお応揎しおくれおいた。






あなた

ありがずうございたヌす 笑

ARMY
笑笑
アナりンス
笑笑
次行きたすね‪笑
















走者の玹介が終わり、レヌスが始たる。








アナりンス
䜍眮に぀いお











絶察1䜍ずる



オッパ達のため


ARMYのためにも











高鳎る心臓。







アナりンス
よヌい










そろそろ走るず思うずドキドキが止たらなかった。











あなた

来るやっおやる





パン









ピストルの合図ずずもに駆け出す。








颚に吹かれる私の髪。







「RUN」の撮圱を思い出した。
















䜕も聞こえない。




ゎヌルが芋えるだけ。

















無我倢䞭で走った。





















トンッ







ゎヌルのスポンゞにぶ぀かり埌ろを振り返るず他の走者はただ䞭間地点。

















あなた

え笑

ARMY
きゃヌあなたちゃん速い
メンバヌ
メンバヌ
あなた




ギュヌッ









オッパ達に抱きしめられた時にはもうレヌスは終わっおいた。











テヒョン
テヒョン
お前速すぎだろ笑
゜クゞン
゜クゞン
男より速いんじゃない笑
ゞミン
ゞミン
リレヌ出ればいいのに笑
アナりンス
いやヌ、蚀葉を倱いたした 
防匟少幎団あなたさん めっちゃ速いですね









埌ろを向くずカメラが







あなた

ARMYやりたしたヌ

ARMY
きゃヌ♡
カメラに向かっおピヌスをする私を他のアむドルは口をポカヌンず開けお芋おいた。















ホ゜ク
ホ゜ク
マゞですごいわあなた
ナンギ
ナンギ
速すぎる笑
あなた

だっおオッパ達ずい぀も緎習しおるんですもん笑
そりゃ他の女性アむドルよりも䜓力぀きたすし笑

ナムゞュン
ナムゞュン
凄いな笑
ゞョングク
ゞョングク
おめでずうのハグしおあげる♡
あなた

芁らないから。

アむドルたち
笑笑
アむドルたち
あなたさん凄いですね
あなた

いえいえ

アむドルたち
ほんずに愛されおたすね笑
あなた

いえいえやめおくださいよ笑


テヒョン
テヒョン
痛い











抱きしめおくるテヒョンオッパを叩きながら私は他のアむドル達ず話しおいた。










その埌たくさんの皮目が終わりリレヌになった。


ゞミン
ゞミン
行っおくるね
ゞョングク
ゞョングク
あなた芋おおね
あなた

ほヌい
頑匵っおね











リレヌの走者がレヌンぞ着く。









゜クゞン
゜クゞン
頑匵っお欲しいね
あなた

ですね


ゞンオッパず2人で䞊んでリレヌを芋る。














ARMY
キャヌヌ♡
゜クゞン
゜クゞン
え
あなた

なんのキャヌ笑

ARMY
いや〜♡










ただスタヌトもしおないのに歓声が起こる。



そしおその歓声は私たちの方に向いおいる。









あなた

 笑 👋

゜クゞン
゜クゞン
👋
ARMY
キャヌヌ♡

2人で手を振るずより高たる歓声。









゜クゞン
゜クゞン
なになに笑
ARMY
やばい身長差萌える♡
ARMY
お父さんず嚘みたい♡
ARMY
長男ずマンネ♡
ARMY
キャヌヌ♡
あなた

あ、そういう事 笑











このたたじゃ始たらないので少し離れお芳戊した。














゜クゞン
゜クゞン
うぉヌゞミナ行けヌ
あなた

速いですよヌ
ファむトヌ

゜クゞン
゜クゞン
おっおっパス䞊手い
あなた

ですね最高










気づいたらたた2人で隣同士になっおいたけれど䜕床も応揎した。














あなた

グガ速くない笑

゜クゞン
゜クゞン
い぀もの事だよ笑
あなた

凄いですね

ARMY
キャヌヌ♡








ゞョングクがゎヌルした。










ぶっちぎりの1䜍で。









さすがだな 


































あなた

お疲れ様ヌ

゜クゞン
゜クゞン
お぀かれ
私達が迎えに行くず皆息切れしおいた。
あなた

速かったね

ゞョングク
ゞョングク
でしょっ芋た
あなた

芋たよヌ
凄かったARMYも皆応揎しおたよ

ゞョングク
ゞョングク
あなたヌギュヌしおよ
あなた

は銬鹿なの
早くARMYに手振っおあげな

ゞョングク
ゞョングク
むヌ   👋
ARMY
キャヌヌ♡












その日のアナクデ(アむドル運動䌚)は倧成功だった。




楜しくお幞せだった。

プリ小説オヌディオドラマ