第59話

Episode 🌹
6,715
2020/04/22 00:33
あなた

てかさ、今思ったらなんであんた来てんの?(モグモグ

ジョングク
ジョングク
えー?来るって言ってたじゃん?
あなた

はぁ…まあスルメ買ってきてくれたから許す(モグモグ

ジョングク
ジョングク
うーん!僕もお風呂入んなきゃー!
ホソク
ホソク
グガ誰とルームペアなの?
ジョングク
ジョングク
ユンギヒョンです!
あなた

え?ユンギオッパ置いてきたの?

ジョングク
ジョングク
だってずっと作曲してるんだもんー
ホソク
ホソク
熱心だね~あのヒョンは~
あなた

ねー!凄いですねー

ジョングク
ジョングク
でもそろそろ戻ろうかな~
明日も早いし~
ホソク
ホソク
そうだなー早く寝ないとな~
あなた

眠いー

ジョングク
ジョングク
じゃ、そろそろ行くね!次はあなたとルームペア僕ですからねヒョン!
ホソク
ホソク
おう笑
分かったよ笑
あなた

いやだー!
バイバイグガー

ジョングク
ジョングク
絶対僕だからね!
バイバイ!
ホソク
ホソク
じゃあね!おやすみ!
ジョングク
ジョングク
はい!おやすみなさい!






パタン🚪





ジョングクが出ていった。



ホソク
ホソク
本当、アイツあなたの事大好きだな笑
あなた

初めは全然仲良く無かったんですよ?笑
1番話しづらかったのがジョングクでしたから笑

ホソク
ホソク
懐かしいな~練習生時代~
あなた

ですね~

ホソク
ホソク
あ、あなたパックする?
あなた

え、もらってもいいんですか?

ホソク
ホソク
うん!結構いっぱいあるしね~
あなた

ありがとうございます!

ホソク
ホソク
はーい
どれにしよっかなー
あなた

て、オッパめっちゃ持ってますね笑
パックの量半端ないです笑

ホソク
ホソク
そう?美容のためだからね~













女子力高すぎのホソクオッパからパックをもらい2人で仲良くフェイスケアした。

























ホソク
ホソク
じゃあ消すよ~
あなた

はーい!おやすみなさーいオッパ!

ホソク
ホソク
はい、おやすみ~





仲良く隣で寝た。








なんか新鮮な気分。











その夜はぐっすり眠れた。

プリ小説オーディオドラマ