第44話

Episode 🌹
7,144
2020/09/26 05:02
メイクさん
メイクさん
じゃあいくわよ!
あなた

…はい





今日はホルモン戦争の髪染めの日。










あなた

くぅー!なんかめっちゃチリチリしますね!!

テヒョン
テヒョン
そうか?もう俺慣れてるから全然だわ




隣のテヒョンオッパはそう言う。









あなた

(本当綺麗な顔だな~)







髪を全て上げたテヒョンオッパは本当に綺麗な顔をしていた。







テヒョン
テヒョン
なに~見とれてんの?あなた笑
あなた

は!?ち、違いますから!!

テヒョン
テヒョン
えへへ~笑
そんな見とれなくてもね~笑
あなた

だから違いますって!!

メイクさん
メイクさん
でも、テヒョンくん本当に綺麗な顔よね~
テヒョン
テヒョン
そうですか?
あなた

え、オッパそう思いませんか?

テヒョン
テヒョン
うーんなんかよく分かんないな~
昔っからイケメンイケメンって言われてるけどみんなの方がかっこいいよ
あなた

うわー!謙虚~!!

メイクさん
メイクさん
ねー!そんな事ないのに~!
でもあなたちゃんもそうよ!笑
あなた

え?いやいや、そんなことないですって!!

テヒョン
テヒョン
いやあなた結構自分のこと褒めないよな
メイクさん
メイクさん
綺麗な顔してるのにね~
このレベルならもう見栄張りまくるわよ私だったら笑
テヒョン
テヒョン
そうだぞー!自信持てよ笑
あなた

ならオッパもですよ??笑











自信ね…昔はあったんだけどね…
























~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あなた

ねぇ!お父さんお母さん見てみてー!!

お母さん
お母さん
なあに?
あなた

この絵!優秀作品賞貰ったの!!

お父さん
お父さん
わー!凄いじゃないかー!
見せてみろよ!!
お母さん
お母さん
まあ!綺麗な絵!
あなたは上手よね!
あなた

えへへー笑
そうでしょ~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











あんなの昔の話よね。

プリ小説オーディオドラマ