第217話

Episode 🌹
4,267
2020/08/23 11:08
マネージャー
マネージャー
(🇯🇵)ありがとうございましたー!!
メンバー
メンバー
(🇯🇵)ありがとうごじゃいましたー!!
お母さん
お母さん
いえいえ笑
お父さん
お父さん
また良かったら遊びに来てね?笑
メンバー
メンバー
(🇯🇵)はい!!
あなた

(🇯🇵)じゃあね2人とも!!

お父さん
お父さん
ああ。気をつけて。
ずっと応援してるからな!
お母さん
お母さん
そうよ!
いつでも見守ってるからね!
あなた

…っ









ギュッ!!




お母さん
お母さん
ちょっとなに~?笑
お父さん
お父さん
も〜寂しがり屋だな~笑
あなた

(🇯🇵)じゃあ私行くね!!
2人とも健康に気をつけて!!

お母さん
お母さん
うん!頑張るのよあなた!
お父さん
お父さん
ずっと応援してるからな!
あなた

(🇯🇵)うん!
ありがとう!!バイバイ!!

メンバー
メンバー
(🇯🇵)ありがとうごじゃいましたー!👋












次の日の朝、私達は家を出た。







懐かしの我が家。






やっぱり大好きな場所。

















ソクジン
ソクジン
マネヒョン!
僕ね〜日本料理学んだんです!
マネージャー
マネージャー
へぇー凄いなー!
ソクジン
ソクジン
また作ってあげましょうか?
マネージャー
マネージャー
え?いいの?笑
ソクジン
ソクジン
もちろん!!
マネージャー
マネージャー
やったぁ!!
ジョングク
ジョングク
いやー楽しかったー!!
テヒョン
テヒョン
ほんとよかった~!
お母さん美人だったし、あとお母さん美人だったしー!
ジョングク
ジョングク
いや、同じことじゃないですか笑
メンバー
メンバー
笑笑
ユンギ
ユンギ
あなたありがとうな!
あなた

いえいえ!

ジミン
ジミン
本当に楽しかったよ!
あとすごく綺麗な家だったし!
宿舎よりも良かった!
メンバー
メンバー
それはそう!!
マネージャー
マネージャー
や〜酷いな~
宿舎も愛してくれよ~笑
メンバー
メンバー
笑笑
ホソク
ホソク
ご両親お土産気に入ってくれたみたいで良かったね!
ナムジュン
ナムジュン
そうだね〜!
また時間があったら遊びに行きたいな~
あなた

ぜひ来てください笑

ホソク
ホソク
ナムジュニとあなたのアボジめっちゃ仲良くなったもんね!笑
あなた

え、そうなんですか?笑

ナムジュン
ナムジュン
うん!日本語で会話弾んだし好きな服のブランドが一緒でさー!!
あなた

あ〜笑
お父さん服好きですから笑

ホソク
ホソク
2人だけで服の話盛り上がっちゃって困ったよ笑
あなた

笑笑

ソクジン
ソクジン
またあなたのお家行きたいね!
テヒョン
テヒョン
行きたい行きたい!!
ジョングク
ジョングク
また僕の家も来てよ!
あなた

いいの?

ジョングク
ジョングク
うん!
ユンギ
ユンギ
どうせならメンバーの家ツアーでもしたいもんだな笑
ジミン
ジミン
わ〜!したいしたい!!笑
マネージャー
マネージャー
楽しそうだな~笑
僕も混ぜてくれたらいいのに~
ナムジュン
ナムジュン
ヒョンも来ればいいじゃないですかー
マネージャー
マネージャー
だって仕事があるんだもーん泣
遊べないよぉ!!
テヒョン
テヒョン
あーマネヒョン仕事の愚痴言ってるー!
パンPDに報告だ!!
マネージャー
マネージャー
や〜テヒョンアやめろ〜!!
メンバー
メンバー
笑笑











それから私達は韓国へ戻った。






日本の公演は成功したし、私の家にもメンバーを迎え入れられたし、なかなか楽しい時間だった。

プリ小説オーディオドラマ