第49話

Episode 🌹
6,978
2020/04/20 01:54
─────────────────────

« 防弾少年団 「I NEED U 」 1位!!! »




@テテ
すごいー!!おめでとう!!


@ユンちゃん
本当に嬉しい!!メンバーの皆おめでとう!!


@あなた♡
皆、口紅本当に付けたね笑


@テヒョン氏
ウチのテテちゃんやばいほどはみ出してたけど笑


@ジョングギ
てかグゥめっちゃあなたちゃんに塗ってもらってたじゃん!!


@ハユン
→@グガ
あれガチで萌えた!!


@ジンニム
あの口紅塗り回しでしょ??笑 あなたちゃんめっちゃメンバーと間接キッスしてんじゃん笑


@ジミンちゃんLove
→@ジンニム
あなたちゃんそれ気づいたらジンくん殴ってそう笑


@ナムジュン😊
あなた結構そういうの嫌いだもんね笑


@ナヨン
→@ナムジュン😊
あなたちゃんサバサバしてるもんね笑 まあ口紅が回し使いされてること気づかずグクに塗ってるとこ可愛いけど笑


@ホビホビ
あなたって結構天然入ってるよねww


@ヒョンジュン
→@ホビホビ
それも魅力の一つ笑 テヒョンほどではないけど笑


@あなたペン
→@ヒョンジュン
テヒョンは比べ物にならないくらい天然だよ笑 4次元イケメンww


@ホソク😚
本当面白いメンバーだよね笑



@チムチム
→@ホソク😚
いいメンバーだよあのグループは!!これからの飛躍に期待だねー!!


@ユンギ( ¨̮ )💕
いやーなんかどんどん人気出てくんのやだなー笑


@ナムリン😻
→@ユンギ( ¨̮ )💕
それなー!なんか分かる笑 どんどん知られていくのがね~ 有名になって欲しい気持ちもあるんだけどねー 複雑ww



@グガ
まあ皆応援しようや笑 てか1位おめでとう!話結構ズレてたな笑



@ジンペン
皆いい子ばっかだからもっと売れてほしい!頑張れ~!!!










─────────────────────

プリ小説オーディオドラマ