第173話

Episode 🌹
4,875
2020/06/23 20:03



────────────────────────
「House of ARMY」












あんにょーん⋆͛♡⋆͛




皆さんお久しぶりです!











今日はこの前のペンミのVCRの「House of ARMY」について書きたいと思います!





皆さん観ました??笑









もう爆笑でしたよね笑












まずはナムジュン!






[画像]






なかなか可愛い💞笑


いますよねこういう子 笑

















そしてホソク笑






[画像]







なんでクサズは女装??笑





話によるとこの間の「走れバンタン」であなたちゃんが壁ドンした時にかなりの乙女力が発動していたのでこの役になったんだとか…笑





にしてもこういう人いるよね?(2回目)笑





クサズの女装なかなかクオリティ高くてビビりました笑♡*. ゚








お次は我らがジミンちゃん!!






[画像]






わんこになっちゃって~😍💖




ジミンペンの私からしたら得でしかないです!!笑


















そして〜テテ!!







[画像]








ナムのオッパ役ですね!



はい。可愛い💠



イケメンは何してもイケメンだぁ!!

















そして〜ユンギ!








[画像]









叔父さん役ですって??




メンバーいわく、おじいちゃんだったら踊らなくて済んだのに…だそうです笑





こんなイケメンの叔父さん欲しいよ!!笑

















そしてそして長男ジンくん!!







[画像]










はい、ワールドワイドハンサムなかなか扱い雑ですね笑



宅配便のお兄さん、バナナ、花、柱時計って笑





どの役もイケメンは隠しきれませんでしたけどね??笑














そして男性メンバーラストはマンネジョングク!








[画像]










まさかのアッパ役です!



あんな可愛いマンネがアッパなんて…



でもなかなかメガネ姿が似合っております!!笑


でもまだグクにアッパは早いかな??笑




















さーあ皆さん。ここで満足していませんか??




まだグループ1のイケメンが残っておりますよね?←
















そーです!この方!!
あなた!!






[画像]







え??待って??私生きてる??ってなりました。






はい。




え?皆さんもなりましたよね???




はい。ですよね。←










いや、ちょっとこれは犯罪レベルじゃないですか??








はぁ…











んもー!!かっこいいったらありゃしない!!!😎😍💓
あなたちゃんってほんとにイケメン!!




いや、女の子なんですけど私マジで惚れました。



何この顔面!!




マジで犯罪レベル!!









てかあれでしたよね!

また世界検索ランキング1位取りましたもんね「House of ARMY」出した後!!










いやーウリマンネよくやるわぁ( *˘ ³˘)♡♡♡


おばちゃん目線なんですけど笑











今回の「House of ARMY」はナムとホビの可愛い女子にも驚かされましたが何よりあなたちゃん!!






男子だったらあれは世界レベルですわ!笑






でもオッパ達との身長差がまたいい!!



メイキングでも可愛い姿たくさん見れますよ!!

















今日はまた我らが「ミニミニカップル」←(ジミン × あなた)を拝んで寝るとします。









あ、ミニミニカップルなんて言ったらあなたちゃん激おこになりますから言わないように!

言っちゃったけど笑





ジミンちゃんは喜ぶらしいです笑










では長くなりましたがまた会う日まで♡












あんにょん♡ˉ̶̡̭̭


✐スアン‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

────────────────────────

プリ小説オーディオドラマ