第5話

Episode 🌹
9,425
2020/04/03 03:07
ジョングク
ジョングク
凄かったですね~
ARMY達の歓声!
ユンギ
ユンギ
そうだな~
まさか昨日からあんなに増えるなんてな
ホソク
ホソク
皆良くやったよ~!

昨日より大きな歓声に私達は驚かされた。





衣装さん
衣装さん
お疲れ様!なんかルンルンじゃなーい笑
テヒョン
テヒョン
今日めっちゃARMYの掛け声が大きかったんですよー!
衣装さん
衣装さん
良かったわね~
人気になったってことよ
ジミン
ジミン
本当。お客さんがいない中で踊ったのが懐かしいなー
ナムジュン
ナムジュン
ほんとだな~
ユンギ
ユンギ
でも、もっともっとファンを増やしたいな~
やっぱ目標は大きな会場をかりて、そこが俺らのペンライトで染まること
マネージャー
マネージャー
おー、ユンギいいね~
実は今日、この後ペンライトの打ち合わせに行くんだよ
ソクジン
ソクジン
ええ!?本当ですか!?
マネージャー
マネージャー
ああ、すぐに公開するって訳ではないんだけどな~、着替えたらすぐ出発するから
あなた

はーい!



私達は車に乗り込んだ後、ペンライトの打ち合わせに出かけた。










その後担当の方々と色々計画を練り、ペンライトの形状やモチーフを考えた。










マネージャー
マネージャー
んじゃあ練習行くか!!
ホソク
ホソク
よっしゃやりますか!
テヒョン
テヒョン
ヒョンお腹空きましたー!
ちょっとコンビニ寄りません??
ジョングク
ジョングク
寄りましょうよー!!
お腹空いて練習どころじゃないですよー
マネージャー
マネージャー
えー、その代わり1人ひとつだぞー?
テヒョン
テヒョン
やった!!
ジミン
ジミン
えー、何食べよ~


コンビニにつき、早速車から出ようとするテヒョンオッパをマネージャーが止めた。







マネージャー
マネージャー
テヒョンア!ちょっと待て!!
テヒョン
テヒョン
え?なんですか?
マネージャー
マネージャー
お前らは一応もうアイドルなんだ。
バレたら大変なことになる
ナムジュン
ナムジュン
いや、でもバレませんってたった1回出ただけですよ~?テレビに
マネージャー
マネージャー
ナムジュナーお前しっかり分かれよ~これからもっともっと有名になるんだろ?お前ら
だからちゃんと変装も学ばなきゃー
ユンギ
ユンギ
あー、そうか…
マネージャー
マネージャー
ていう時のために~用意しておきました!
後ろご覧下さ~い!
ソクジン
ソクジン
え?なになに??


車の後ろに大きな紙袋が置いてあった。






あなた

え、これ衣装じゃないんですか?

マネージャー
マネージャー
ああ、衣装だよ?
でも、変装用のでーす!笑
ホソク
ホソク
えー!?すごい凄い!!
見てもいいですか??
マネージャー
マネージャー
もちろーん


ホソクオッパが紙袋から中身を出すとそこには様々な種類の帽子やマスク、大きなフードつきパーカーなどが入っていた。








テヒョン
テヒョン
うわ!俺メガネ付けたい!!
ジョングク
ジョングク
いや、ヒョン No More Dream でかけてるじゃないですか。
テヒョン
テヒョン
あ、そか…
メンバー
メンバー
笑笑


結局皆それぞれの変装が終わった。





私はマスクと帽子を深く被った。



マネージャー
マネージャー
じゃあ行くけど、あんま騒いだらダメだぞー!
こんな8人とマネージャーだから結構目立つしな
メンバー
メンバー
はーい!
 








カランカラン🚪



店員
店員
いらっしゃいませ~

コンビニに入るととても懐かしい匂いがした。

プリ小説オーディオドラマ