第198話

Episode 🌹
4,351
2022/02/08 12:38
ホソク
ホソク
タタンタタタン!
こうです!
ソクジン
ソクジン
こう?
あなた

あ〜もうちょい足上げて!

ソクジン
ソクジン
こうっ!?
あなた

そうそう!!

ホソク
ホソク
や〜もう僕居なくてもあなたに任せれるよ笑
あなた

いやいや~何言ってんですか笑

ホソク
ホソク
あなたはもう女性アイドルの中ではトップクラスに上手いよ!ダンス
あなた

またまた~笑

ソクジン
ソクジン
いや、ホントだよ…はぁっ…
なんでそんなに息切れしてないの…?笑
あなた

毎朝体慣らしに10キロ走ってますからっ!

ソクジン
ソクジン
体慣らしに10キロも?!
あなた

はい!笑

ソクジン
ソクジン
や〜すごいわぁ~
ホソク
ホソク
ランニングマシーンいっつも占領してるからね笑
あなた

すみませーん笑








ピリリリリッ📱






テヒョン
テヒョン
あなた〜スマホ鳴ってるー
あなた

あ、はーい!!










ほんとだ。誰だろ…







画面を見ると「お母さん」と表示されていた。


















┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅
あなた

(🇯🇵)え?!もしもしお母さん?!

お母さん
お母さん
あなた~
久しぶりね~








懐かしい母の声。






何ヶ月ぶりだろ電話したの…










お母さん
お母さん
あなた元気にしてる?
あなた1人でお母さん心配なのよ~
あなた

(🇯🇵)もちろん!元気だよ!!
てかどうしたの急に~
お父さんは?

お母さん
お母さん
あ、代わるわね~
お父さん
お父さん
あ、もしもしあなたか?
あなた

(🇯🇵)お父さん!!

お父さん
お父さん
久しぶりだな~
韓国では上手くやってるみたいだな~
あなた

(🇯🇵)うん!めっちゃ元気だよ!!
懐かしいね!!

お母さん
お母さん
あなたのアルバム全部買ったし、「血汗涙」も良かったじゃない!
あなた

(🇯🇵)フフ笑
そう?笑

お父さん
お父さん
ああ。頑張ってて嬉しいよ。
父さん誇らしい。
あなた

(🇯🇵)ありがとう笑








ツンツン



ジョングク
ジョングク
誰?
あなた

あ、両親だよ!

あなた

(🇯🇵)あ、ごめんね?笑
ジョングクが来てさ笑

お父さん
お父さん
ジョングクくんってメンバーの子だね?
あなた

(🇯🇵)そうそう!笑
ちょっとスピーカーにするね笑

お母さん
お母さん
スピーカーなんて恥ずかしいじゃないの笑
あなた

(🇯🇵)いーの!笑

ジミン
ジミン
だれだれ~??
ユンギ
ユンギ
知り合いか?
あなた

両親です!

ナムジュン
ナムジュン
(🇯🇵)こんにちはー!
お母さん
お母さん
まあ!こんにちは~
ナムジュン
ナムジュン
(🇯🇵)リーダーのラップモンスターです!
お父さん
お父さん
ナムジュンくんだね?
いつもあなたがお世話になっております。
ナムジュン
ナムジュン
(🇯🇵)おせわ?ああ!
いえいえ!こちらこそです!
ソクジン
ソクジン
わ〜ナムジュニ凄いね~
ホソク
ホソク
よくそんなスラスラ話せるよ笑
あなた

ですね笑










それからメンバーみんながカタコトの日本語で私の両親に挨拶をした。

プリ小説オーディオドラマ