第39話

Episode 🌹
7,363
2020/09/26 04:50
 —  —  —  —  —  —  —  —  —  —  —  —  —  

✲ ペンブログ✐☡







皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ
こんばんはの人もいるかな~??


皆聞いてぇー!!

私、新たなグループにどハマりしちゃいましたぁー!!


名前は「防弾少年団」!!!


なんて名前だって思いましたァ?



私も初めはそう思いました笑



そしてそして!なんと1番の驚きは…






女の子がいることぉー!!‪\(ᯅ̈ )/‬




そうなんです!女の子がいるんです!!





そして私…実はその子ペンなんですぅー!










てことでー!私の推し「あなたちゃん」の紹介から行きまぁす!














✩⃝名前 あなた

✩⃝年齢 15歳(マンネです♡)

✩⃝出身 日本(これほんと驚き!)

✩⃝ポジション メインボーカル✩.*˚(でもラップもダンスも出来ますよ!!!)

✩⃝~~

✩⃝~~













グループの中ではマンネのあなたちゃん!

ほんっとに可愛い( ´,,•ω•,,`)♡

可愛いって言うより美人ですかね??笑

MVでは結構濃いめのメイクが多いけど、すっぴんでもばり綺麗だよー!!


そうだそうだー!!

あれ見ました!?

「BOY IN LUV」!!

あなたちゃんの男装姿!!!




イッケメンすぎて私惚れました!!

正直オッパ達よりかっこi…((殴


いやいや!やっぱオッパ達かっこ良かったですね!皆イケメングループて何ですか本当 笑




でね!撮影の裏側撮ってたビデオがあったんですけど、あのイケメンあなたちゃん!めっちゃ可愛いの!!!


MVとのギャップ強いよォ!!!





そうなんです!あなたちゃんの魅力!

「ギャップ」が凄いんです!!




グループ内でもかなり上位レベルで「ギャップ王」ですよあの子!!!








撮影中は本当にかっこいい、ガールクラッシュな女の子がだけど、撮影裏ではニコニコ笑顔で本当に可愛い!!⑅︎◡̈︎*•*¨*•.¸¸☆*・゚






オッパ達もあなたちゃんのこと大好きらしくて笑

この映像見てくださいよ~


あなたちゃんオッパ達との絡み♡





┏──────────┓
│ │
│ 映像 │
│ │
┗──────────┛





あなたちゃんが話したら一瞬であなたちゃんの方向くオッパ達!!





5:12~
ナムジュンの可愛い笑顔☺
ナムジュン結構あなたちゃんのこと子供のように大切にしてるよね!
あなたちゃん可愛いもんね~(♡)



3:06~
ジンくんあなたちゃん膝の上に乗せたかったんだね~笑 「何してるんですか」ってちょっと引き気味のあなたちゃんも可愛い😻
ジンくん拗ねないで笑



15:44~
これ!あんだけいつも塩なユンギが!あなたちゃんの事めちゃめちゃ笑顔で見てる!!
驚きだよこれぇー!!ちな、主オッパたちの中でユンギ推しだから羨ましすぎてぇー!!



0:28~
ビデオ開始そうそう変なダンスするホビ笑
あなたちゃんサラッと無視してるけど結局加わってるとこ可愛い😍😍
ここはあれだね!元気ハツラツチームて感じ笑

8:25~
ここナムジュンが話してた時の後ろ!!
何このジミンちゃん!!!
あなたちゃんの髪の毛触ったり衣装引っ張ったり笑 めっちゃ構ってほしそうじゃん!!
あなたちゃんめっちゃ嫌がってる笑
払い除けてんじゃん笑 クオズー!片方は??



9:56~
はい、ジミンちゃんより酷いですね笑
めっちゃハグすんじゃん!
あなたちゃん話してるから!!
グクがたまに止めに入るけど懲りないね~
で!!!最後見ましたぁ!?
ほっぺにチューしてましたよ!!?
ARMY嫉妬しますやん笑



13:52~
黄金マンネの片割れ笑 グクです。
この子も可愛いねぇー!あなたちゃんが話したらすぐあなたちゃんの方向いて頷いてるし、テヒョンがハグしたら引き剥がすし笑
あなたちゃんのボディーガードかて笑
でも、マンネ同士とても仲良いですね!








うわぁー気づいたらめっちゃ書いてましたね笑

ごめんなさい笑

続きは明日書きますねぇー!





もう可愛いあなたちゃん!!

皆さんも推してくださいね!!



最後に美しく綺麗なあなたちゃんのセルカ貼っときます!!

ではまた明日ぁー!!











┏───────┓
│ │
│ 画像 │
│ │
┗───────┛


あんにょん(*´ ³ `)ノ

✐ YUI
 —  —  —  —  —  —  —  —  —  —  —  —  — 

プリ小説オーディオドラマ