第364話

Episode 🌹
3,600
2021/05/14 12:48
ホソク
ホソク
やー!!良かったね!2人とも!
ユンギ
ユンギ
やっぱりそうだよな
マンネがARMYから捨てられたら俺らやってけねーよ笑
ジョングク
ジョングク
良かったね!あなた!
あなた

うん!笑












パフォーマンスが終わり、着替えを済ませた。

















ソクジン
ソクジン
帰宅ぅー!
ナムジュン
ナムジュン
帰ってもする事いっぱいありますよ?
ソクジン
ソクジン
え〜?
ジョングク
ジョングク
今日は作詞頑張ろうねあなた!
あなた

うん!
あとバックコーラスの練習もしなきゃね!

ジョングク
ジョングク
そだね~!











今は新しい曲の作曲にも力を入れている。









辛い時期を乗り越えてようやく曲作りも安定してきた。









今作ってるのはジョングクのソロ曲。










私も作曲に関わることが出来た。









私は作詞を主に任されていて思いつくのに少し時間がかかっているけどなかなかいい歌詞が出来そうな予感だ。




































ナムジュン
ナムジュン
あなた作曲頑張ろうね~
あなた

はい!

テヒョン
テヒョン
1回やったことあるよな??
あなた

何回もありますよ笑
ソロ曲とか…あ、DNAとかあと何曲かタイトル曲もちょっと関わりましたよ?

テヒョン
テヒョン
あ、そうなの?!
めっちゃ凄いね!
あなた

フフ笑
なんですか急に笑
逆に知らなかったんですか?

テヒョン
テヒョン
うん〜
まさかそんなに隠れてやってるとはさ~
あなた

隠れてはないです笑
















そんな話をしている時だった。






















??
そんなの…出来ませんよ!
メンバー
メンバー









どこかから声が聞こえた。

プリ小説オーディオドラマ