第89話

Episode 🌹
5,799
2020/11/25 07:09
あなた



━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
ARMY
防弾少年団は絶対今年大賞を取るよね!
・・・
は?笑
アイツらが取るとか馬鹿なの?笑
・・・
BTSなんて受賞するわけないでしょww
今年も絶対しない笑
・・・
認知度も低いし何が防弾少年団!だよww
無理無理 笑
・・・
普通に皆頭おかしいんじゃない?
・・・
ARMY?知らんけど目覚ませば?笑
・・・
なんで防弾少年団が大賞を取るんだよw
・・・
馬鹿じゃないの?笑
あんなん10代しか知らねーだろ
ARMY
いや、BTSは本当に素晴らしいグループだよ
歌もダンスも上手いし絶対受賞する!
・・・
また頭おかしいやつ来たよ~ww
・・・
何夢見てんの?
BTSだよ?笑 無理に決まってんじゃん笑
・・・
ARMY?お前らのせいであんな馬鹿なグループに期待がされてんだよ?ww
ARMY
防弾少年団はVライブのフォロワーだって多いし実際人気出てきてますよ?
・・・
いや笑うんだけどww
アイツらが取るなんてことになったらもうこのポップカルチャーも終わったも同然 笑
・・・
あんな奴らマジで一生取れないよ大賞なんて
・・・
普通にありえないしね笑
主観的にも客観的にもありえない。
ARMY
あの子達に価値はあるよ!
応援したい気持ち持つのが当たり前だよ!
・・・
あのさ、いい加減マジで目覚ましたら?笑
本当にアイツらが賞取らないって人生かけて言える
・・・
馬鹿なグループには馬鹿なファンがつくなー笑
証明ありがとうww
・・・
これだけ叩かれても分かんないかな~
あのグループも終わったなw
・・・
成功信じて頑張ってます!か…
現実見よーね?ww





━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━













その後も続く私達への罵倒。













本当に私達が大賞を取るなんてことがあるのかな…


















ソクジン
ソクジン
あなた
あなた

オ、オッパ…

ソクジン
ソクジン
こんなの見ちゃだめだよ笑
あなた

ソクジン
ソクジン
彼らは僕らの努力を分かってないだけなんだ。
ソクジン
ソクジン
毎日毎日汗や涙を流して頑張ってきた僕達を知らないだけ。
あなた

…私達が大賞取る日って来るんですかね

ソクジン
ソクジン
それは分からない。だけど大賞が全てじゃないでしょ?
あなた

ソクジン
ソクジン
このメンバーに出会ってからずっと一緒に成長し続けてこれた。アンチもまだまだたくさんいるし、正直ARMY以外は僕達が賞取るなんて思ってないよ笑
ソクジン
ソクジン
でも、だからって少しでも僕らを応援してくれてるARMY達がいるんだから、僕らがくじけてたらだめだよ
あなた

…ですね、うん、そう!
そうですね!

ソクジン
ソクジン
うん!
賞取っても取れなくても僕らは僕らなんだから!ね?
あなた

…はいっ!

スタッフ
防弾少年団さん。
そろそろ準備お願いします!
メンバー
メンバー
はーい
ナムジュン
ナムジュン
はぁー緊張するな~
ホソク
ホソク
行こっ!皆!
今まで頑張ってきたんだから!
ジョングク
ジョングク
はい!僕らの頑張りを証明出来たらいいですね!
ユンギ
ユンギ
よしっ!気合い入れろよー
ジミン
ジミン
テヒョンアノリノリだね笑
テヒョン
テヒョン
だっていよいよ待ちに待ったアワードだよー!?
ジミン
ジミン
笑笑
だね!行こっ!
テヒョン
テヒョン
おう!
ソクジン
ソクジン
あなたも行こ?
あなた

…はいっ!















そして私はオッパ達と共に会場へ足を踏み入れた。

プリ小説オーディオドラマ