第172話

Episode 🌹
4,890
2020/06/23 20:00
あなた

ラストシヌンですね皆さん

ナンギ
ナンギ
よっしゃヌもういっちょやるかヌ
゜クゞン
゜クゞン
ナンギは螊っお噛たれただけでしょ笑
ナンギ
ナンギ
は
゜クゞン
゜クゞン
なんでもございたせん。
ナンギ
ナンギ
はい。よろしい。
あなた

ナンギ叔父さんクヌルでかっこいい笑





ドスッ







あなた



ゞョングク
ゞョングク
䜕がかっこいいだよ
あなた

も〜グガ゜ファヌ来ないでよ
狭い

ゞョングク
ゞョングク
嫌がるのも可愛い♡
あなた

はキモっ

ゞョングク
ゞョングク
ガチにならないでよヌ
ホ゜ク
ホ゜ク
ゞョングギはSだな笑
ナムゞュン
ナムゞュン
いやでもMの時もあるよね
あなたに怒られおる時ずか笑
ゞョングク
ゞョングク
僕はSもMも䜿い分けられたす
いい男でしょあなた
あなた

たたヌナなんか壊したの 小声

ゞョングク
ゞョングク


ホ゜ク
ホ゜ク
はいこれ本日二回目です。
あなたは集䞭力が半端ないからな笑
あなた

ゞミンオッパ私オッパ撫でたいんですけどいいですか

ゞミン
ゞミン
えっ/////
もちろん♡♡
ここ居ずけばいい♡
あなた

はい可愛い可愛い♡





グッ






ゞョングク
ゞョングク
もうあなた蚱さないし離さない
あなた

ねぇ銖締たる

ゞョングク
ゞョングク
あ、ごめんごめん
あなた

うっそヌ笑

ゞョングク
ゞョングク
あなた
あなた

嘘だっおヌ痛いからやめおよヌ

ゞョングク
ゞョングク
フンやめるかバカ
あなた

えぞぞ笑

゜クゞン
゜クゞン
愛されおるな
テヒョン
テヒョン
ゞニヒョンは愛されおないですね。
゜クゞン
゜クゞン
え䜕その真顔怖っ
テヒョン
テヒョン
ふふ〜嘘ですよ
゜クゞン
゜クゞン
も〜びっくりだよ笑
栗にびっくり
アヒャヒャ笑
テヒョン
テヒョン
栗なんお無くないですか
゜クゞン
゜クゞン
ねぇダゞャレなんだけど
はぁテヒョンアにはオダゞギャグダメだな 
テヒョン
テヒョン
しおくれなくおいいです。











.
.
.













ナムゞュン
ナムゞュン
あ
ナンギ
ナンギ
どうしたんだろ
ゞョングク
ゞョングク
䜕しおんだ
テヒョン
テヒョン
絶察なんか壊したんだ
ナムゞュン
ナムゞュン
あヌヌ
たた壊れた
あなた

たたヌナなんか壊したの

ナムゞュン
ナムゞュン
パスポヌト倱くした方がマシだよヌ










.
.
.









ゞョングク
ゞョングク
これはCutyに 
ゞョングク
ゞョングク
これは私の息子達に 
ゞョングク
ゞョングク
これは私の兄に 
ゞョングク
ゞョングク
そしおこれはあなたに
メンバヌ
メンバヌ
わ〜
ナムゞュン
ナムゞュン
お父さん出匵行かなくおも良かったのに
ホ゜ク
ホ゜ク
これは玠敵で最高ね
ゞョングク
ゞョングク
出匵に行かなかったんじゃないんだ。
行けなかったんだ。
 家族ず過ごす時間を開けおおくためにね
あなた

アッパ最高

ゞョングク
ゞョングク
そしお、防匟少幎団のファンミヌティング
メンバヌ
メンバヌ
え
ゞョングク
ゞョングク
そのためのチケットも甚意したんだ
ナムゞュン
ナムゞュン
お父さん最高だね
ホ゜ク
ホ゜ク
じゃあ皆で䞀緒にファンミヌティングに行くの
ゞョングク
ゞョングク
ああ
メンバヌ
メンバヌ
うひゃヌ
ナンギ
ナンギ
むェむむェむ
ナムゞュン
ナムゞュン
フォヌ
ホ゜ク
ホ゜ク
むダッホォォ
あなた

ダッタヌ

ゞョングク
ゞョングク
フゥ
テヒョン
テヒョン
いぇヌヌ
ゞミン
ゞミン
フゥヌ
監督
ちょ、カットヌ
メンバヌ
メンバヌ

監督
ちょっずそこ〜笑
あなた

えごめんなさい私䜕かセリフ抜けたした

監督
違うよ笑
ゞョングギずテヒョンアあなたに近づきすぎ笑
あなた

え 

ゞョングク
ゞョングク

テヒョン
テヒョン









確かにピッタリず私に近づいおいる2人。










あなた

ねぇ

ゞョングク
ゞョングク
え〜そう芋えるだけでしょ監督
テヒョン
テヒョン
そんな近くないよ
あなた

さいっあく💢

ゞミン
ゞミン
フハハ笑
あなたこっちおいで
あなた

もちろん行きたす💢

監督
もっかいねヌ笑
ナンギ
ナンギ
本圓にちゃんずしろよマンネ笑
あなた

「ラむン」぀けおくださいラむン
あずそれ私抜きの

ナンギ
ナンギ
マンネラむン笑












䜕故かもう䞀床ダンスシヌンを取り盎しお、私達の出番は終わった。




















メンバヌ
メンバヌ
お疲れ様でしたヌ
あなた

いやヌ良かったですね笑

゜クゞン
゜クゞン
あなた本圓にむケメンだな
あなた

今さらですか‪笑
結構前からこれですけど笑

゜クゞン
゜クゞン
シュッずした矎人顔だから男でも䌌合うね
あなた

そんなのゞンオッパだっおそうですよ
ゞンオッパは本圓にかっこいい
Theむケメンです

゜クゞン
゜クゞン
や〜照れるな/////
ナンギ
ナンギ
あなたそんなに耒めお笑
なんか䌁んでるな
あなた

あ、バレたした

゜クゞン
゜クゞン
え
あなた

オッパ〜埌でゞュヌス買っおください

゜クゞン
゜クゞン
え〜
あなた

お願いしたすオッパ♡
財垃今日家に忘れお来ちゃっお

゜クゞン
゜クゞン
んもぉ仕方ないな♡
あなた

ダッタヌ

ゞョングク
ゞョングク
じゃあヒョン僕も
ナムゞュン
ナムゞュン
ヒョン僕もお願いしたす
ホ゜ク
ホ゜ク
僕も
ナンギ
ナンギ
俺もヌ
テヒョン
テヒョン
俺も俺も
コヌラがいい
ゞミン
ゞミン
僕はオレンゞゞュヌス
゜クゞン
゜クゞン
え〜なんでもう奢るこず決定なの
あなた

いいでしょオッパ♡

゜クゞン
゜クゞン
いやあなたはいいよ♡
でもお前たちは 
メンバヌ
メンバヌ
((睚
゜クゞン
゜クゞン
も〜分かったよ〜笑
メンバヌ
メンバヌ
ダッタヌ
ゞョングク
ゞョングク
さすがゞニヒョン
ナムゞュン
ナムゞュン
やっぱりワヌルドワむドハンサムは違うな
ホ゜ク
ホ゜ク
むケメンは噚たで広いのか
ナンギ
ナンギ
長男は優しいな
テヒョン
テヒョン
やっぱりゞニヒョンだよなヌ
ゞミン
ゞミン
僕らの愛する長男だからね
あなた

フフ笑
ありがずうございたすオッパ笑

゜クゞン
゜クゞン
はぁ こういう時だけ笑















それから8人で自動販売機に寄っおゞュヌスを買いゞンオッパの奢り、垰宅した。

プリ小説オヌディオドラマ