第203話

Episode 🌹
4,347
2020/08/05 09:37
ジミン
ジミン
あなたジュース飲む??♡
ホソク
ホソク
あなたこのライスめっちゃ美味しいよ!
食べてごらん?
ナムジュン
ナムジュン
あなたあなた!
これ!昨日直したんだお前のフィギュア!返すよ!
テヒョン
テヒョン
あなた!
ジョングク
ジョングク
あなた!
ソクジン
ソクジン
可愛いマンネェ♡♡
ユンギ
ユンギ
お前らしつこいな~
あなた

ですよね…
さすがにこんなに求めてないんですけど…笑













今私達は飛行機の中にいる。








そう。今日は待ちに待った日本公演の日。










夜は私の家でメンバーがお泊まりする。





だからさっきから皆私に色々してくれてるんだけど…













あなた

あの、別にそんなお礼とか求めてないんで大丈夫ですよ?

ジミン
ジミン
お礼なんかじゃないよ?
今日はあなたのご両親に会うんだし!
なんか夜とか可愛いあなたに構ってあげられないかな~って思って??
ジョングク
ジョングク
夜構うってなんですか?(睨
ジミン
ジミン
変な意味じゃないです!!!
ホソク
ホソク
そだよ~
あなたのご両親にもお土産持ってきたんだ~
あなた

え?!本当に?!

ナムジュン
ナムジュン
うん笑
ホソガと僕でさっき空港で買ってきた!
見て!「ハニーバターチップス」と「バターワッフル」!!
気に入ってくれるかな~?
ユンギ
ユンギ
ご両親甘いの平気か?
あなた

ああ!めっちゃ好きですよ!!
わざわざいいのに~
ごめんなさいオッパ…

ナムジュン
ナムジュン
ううん!良かったら頂いて!
僕も日本語教えてもらいたいし
そのお礼!!
ホソク
ホソク
あ〜僕もー!
日本語で会話出来るようにほら!
日本語の教材買ったんだ~!
あなた

わ〜!










ホソクオッパの手には小さな参考書があった。

「はじめてのにほんご」。










あなた

フフ笑
クサズはほんと尊敬しますよ!
日本語ならいつでも教えるので良かったら聞いてくださいね!

あなた

ナムオッパには英語とラップ教えてもらってるし、ホソクオッパはダンス!
私もたくさんお礼したいので!

ナムジュン
ナムジュン
や〜ありがとね~
また聞くよ日本語!
そして日本語でいつか会話しようね!
あなた

はい!

ホソク
ホソク
僕も教えてね!
あなた

もちろんです!

テヒョン
テヒョン
あなた~(睨
あなた

はい?

テヒョン
テヒョン
クサズばっか構うのヤダー
あなた

え?笑

ジミン
ジミン
そうだよ!クサズばっかいい顔するんだから!
あなた

そんなことないですよ笑

ソクジン
ソクジン
しつこいな~クオズは笑
あなた

ですよね!笑
そこが違いなんですよ!笑

テヒョン
テヒョン
えー!酷い!!!
ジミン
ジミン
酷い!!!
ジョングク
ジョングク
クオズさん。ここ飛行機なんですけど!
ユンギ
ユンギ
グガが大人だわ笑
珍しく笑
ジョングク
ジョングク
今日はあなたのご両親にちゃんと僕がGENTLEMANだということを知ってもらわないとね!
Ayo Ladies and gentleman~♪
ユンギ
ユンギ
はいはい。裏があると。
あなた

そういう事ね笑










私達は日本へ飛んだ。

プリ小説オーディオドラマ