第45話

Episode 🌹
7,148
2020/04/18 02:07






ホルモン戦争の撮影も終わった。






私達は徐々に実力をつけていった。





ARMY達も沢山増えた。

















─────────────────────

«あなたの髪色!»



@あなたペン
やばいやばい!!あなたちゃんの髪色見た!?めっちゃ可愛いんだけど!!


@テテ♡
めっちゃ似合ってるよね!!てかあのあなたちゃんがバイク乗ってるシーンの髪のなびき方惚れたww


@ユナ
→@テテ♡
それな!!インナーカラー綺麗すぎ!!


@ソジュン
あの子初めて髪染めたんだって?結構いいよな!


@ミンジュ
黒髪で純粋な感じも良かったけどやっぱカラー入ると大人っぽくて綺麗


@ユジ
うち今までで一番好きなコンセプトだわ!


@ジンペン
皆カッコよすぎる!!テテもあなたちゃんもめっちゃ髪色似合ってるしナムもかっこいいわ!!


@スワン
本当にどんどんビジュアル良くなっていくわ!皆かっこよくなりすぎて尊い…







─────────────────────

プリ小説オーディオドラマ