第13話

586
2020/05/27 11:29
ー次の日の朝ー


『おはよ♡』


優斗「おはよ♡」


今日はデレだ、!


チュッ

『ん///』


『ふぇ?』


優斗「明日って言ったでしょ?」


『うん///』


朝からとは言ってない!!


はずい///



(学校)


なんかわかんないけど、私と優斗が付き合ってることが広まってるみたいでいろいろ聞かれる


女子「ねぇ!優斗くんってツンデレなの?」


女子「デート行った??」


正直困る…


おかげで男子が近づかなくなったけどね((



優斗「あなたー!」


ギュッ


バックハグ?!


女子「やばい!」「キャー///」「かっこいい」


優斗「あのさー、あなたが困ってるからこれ以上聞かないでくれるかな??」


それを耳元で言わないで///


女子「わかった、!ごめんね!あなたちゃん!いろいろ聞いちゃって💦」


『ううん!』


女子「じゃあ、!」


『優斗!ありがとう♡』


優斗「別に」









ー帰りー

『雨?!折り畳み傘持ってきててよかったー!』


優斗「俺、傘持ってきてない」


『えー』


優斗「入れて??」


『いいよ』


って言ったはいいものの、、

折り畳みだと小さいから肩が濡れる

優斗の家に着いたときには制服がめっちゃ濡れてた💦

スカートはギリギリ大丈夫だけど、、


優斗「制服、大丈夫??」


『大丈夫大丈夫!』


優斗「大丈夫じゃない!入って、」


『わかった、』


たまには甘えてみようかなって


『おじゃましますっ』


優斗「はいっ!これ着て!」


『でも、、いいの?』


優斗「風邪ひいちゃうから」


『ありがと♡』


優斗も濡れてるのに先に私に渡してくれた

着てみたけど、やっぱり大きい


洗面所から出ると優斗も着替えてた

普段とは違ってラフな格好だから萌える




優斗「制服乾くまで、一緒に、いて?」


『うんっ///』






一緒に宿題やったり、ゲームしたり、ジェンガで遊んだり、!

おうちデートみたいで楽しい♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

切り方下手ですね💦

ごめんなさい😅

プリ小説オーディオドラマ