第24話

風邪
589
2020/06/02 09:29
ー翌日ー




私、宮野、熱が出ちゃいました笑


理由はよくわかんない!笑








優斗に会いたいよぉぉぉおおお!!!!!








優斗には一応LINEで伝えたけど…







既読ついてるのに返信来ませんっ!



既読スルーってやつ?笑








てか、もう学校行く時間じゃん




返信来ないパターンだ笑








大人しく寝てます笑








ピンポーン









へ?誰?!




私出れないんですけど…







ガチャ









えぇぇぇぇぇ!鍵誰かに渡したっけ??


こわいこわいこわいこわい







??「お邪魔しまーす」






ガチャ






??「おい」





『へ?』





優斗「熱大丈夫かよ」







『優斗?!なんで??…って、痛っ』






優斗「あんま無理すんな」






『なんで来てくれたの?学校は??』






優斗「学校は休んだ」





『え、なんで』







優斗「なんでって、心配だから」


「しかも、あなたいないのに学校行ってもつまんねーだろ笑」






…!/////





『でも、うつしちゃったらあれだし…』





優斗「うつってもいいから」





『……!?』






どんだけキュンキュンさせる気ですか??笑






『熱あがる////』





優斗「かわいすぎかよ//」





/////






なに?私、今日命日?!






『あ、』





優斗「ん?」






『鍵は?なんで持ってんの?笑』






優斗「この前奪った」






『はぁ???』






優斗「いいから黙ってろ。熱あがるだろ」







そう言われたらなんにも返せない…笑







『うぅ…』







優斗「とにかく寝ろ!」




『はあい』






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


長くなりそうなんで一旦切ります!

ごめんなさい😅

プリ小説オーディオドラマ