第3話

告白
1,135
2020/05/25 11:02
私は今日、あることを決めてきた



それは、、

学校1のイケメンと言われている髙橋優斗くんに告白すること


優斗くんは優しくて、めっちゃかっこよくて、スポーツできて、、


私が初めて好きになった人♡


帰りに来てって言ってみたはいいけど、

自信がない
~帰り~

(体育館の裏)


来てくれるかな、?
優斗「どうしたの?話って、?」


『あのね、私、優斗くんのことがす、好きです!付き合ってください!!///』


たぶん無理だ

優斗くんが私なんかと付き合ってくれるわけがない

私の恋は叶わない


優斗「俺で良ければ、、///」


『ふぇ?え、いいの?』


優斗「うん///」


『やったぁーー!』


うそ!叶っちゃった!!


ギュッ


『へ?』


優斗くんがいきなり抱きしめてきた


優斗「今日からお前は俺の彼女だ 他の男と絶対話すな」


ま、まさかのドS?!


『う、うん わかった』


優斗「じゃあ、帰ろっか!ニコッ」


なんだ、このギャップ

すごいツンデレなんですけどぉぉ!!





プリ小説オーディオドラマ