第18話

幼なじみの転校生?
521
2020/05/28 00:00
先生「今日は転校生が来ます!」


「転校生?!」「えー!、」





これ以上、男子を増やさないでくれ((


女子でありますよーに!





ガラガラッ




凛「はじめまして!転校してきた佐藤凛(さとうりん)です!よろしくお願いします!」




うわ、男子じゃん

どちらかと言えばかっこいい系の




先生「じゃあ、席はあっちね!」


凛「了解です!」




よし、席は離れてる、!




『優斗、あのさ……いや、めっちゃ睨んでるww』




敵意識半端ないな笑


先生「じゃあ、これから全校集会なので並んでくださーい」



(並ぶ)



え、さっきの男子私の隣なの?


優斗との身長差15センチもあること恨むわ



ポンポン

((肩たたく


凛「あのさ、」


『え、私?』


凛「うん、」


『ああ、はい』


凛「もしかして、宮野あなた??」


『は?なんで知ってんの?!』


ついつい話しちゃったわ←


凛「覚えてない?ちっちゃいときからずっと遊んでたの」




そんな人いたっけな、、?



凛「中学で転校した人!」




あ~あ、なんかいたような、、いなかったような、




『あ~、たぶんいた』



凛「それが俺!」



『じゃあ、元幼なじみ的な??』



凛「そんな感じかな?」





なんとなーく思い出したわ

ていうか、チャラすぎww

テンション高くね?


性格変わったような、、





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

一旦切ります‼️

ごめんなさい🙏💦💦

プリ小説オーディオドラマ