第23話

友達(仮)
479
2020/06/02 08:45
凛「お前らなにやってんの?」



『凛?!なんでいんの?』



凛「俺のは振り払ったくせに、そいつはいいんだ」



『いや、だって彼氏だし』



凛「バカじゃねーの?笑」



『は?』



優斗「よっぽどお前の方がバカだと思うけど?」 



凛「どういうことだよ」



優斗「とっくに振られてるのに付きまとって、嫌われてるの気づかない?笑」


凛「…っ」



優斗「気づいてたんじゃねーの?」



凛「気づいてたよ…」





え、




凛「でも…好きだったから諦められなかったんだよ」



「あなた、ごめん。」




『ううん。こっちこそ、ごめん。忘れてたし…』




凛「それは言わないで笑」



『あぁ、ごめん笑』




凛「じゃあ、友達ってことでいい?」



あ、



『ちょ、待って』




凛「あ、うん」




『優斗!いいの?コソコソ』



優斗「えー、どうしよコソコソ」



「(仮)は?」




『かっこかり??』



優斗「ちょっと認めたくない笑」




『おけ笑』






『友達(仮)でもいい?』



凛「友達(仮)???」



『まあ、いろいろありまして笑』



凛「あ、まあいいけど笑((察し」



優斗「俺のあなた、もう取んなよ?」



凛「取んねぇーよ笑」



「じゃ!」




『じゃーね!』




゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。


一旦切ります!

プリ小説オーディオドラマ