第32話

放課後カラオケ!!
406
2020/06/22 09:31
ー放課後ー





やった!カラオケだ!!









『ゆうと~♡』




優斗「ん??」






凛「お前らいちゃいちゃすんな!早く行くぞ!」







『はーい』







ーカラオケ到着ー







『ふぅー着いたー!!』





ー放課後ー





やった!カラオケだ!!









『ゆうと~♡』




優斗「ん??」






凛「お前らいちゃいちゃすんな!早く行くぞ!」







『はーい』







ーカラオケ到着ー







『ふぅー着いたー!!』






めちゃ疲れた笑







凛「あなたの分の飲み物も取ってこよっか??なにがいい?」





優斗「あなたの分は俺が取りに行く」





なんで?笑






凛「え、なんで?笑」





優斗「あなたー!なにがいい?」





『んーとね、メロンソーダ!』





優斗「おけ」













凛「なに?嫉妬してんの?笑」




優斗「別に」



凛「嫉妬してるくせに~笑」




優斗「してねーよ笑」




凛「大丈夫だよ、もう取り返すとか言わないから笑」





優斗「"取り返す"の時点でおかしいだろ笑」






凛「あぁ笑」














「「お待たせー」」





凛「って歌ってんのかよ笑」





『♪~』




(曲終わり)




『あぁ、ごめんごめん笑 時間もったいないな~って笑』





凛「まぁ、いいけど笑」




「俺たちも歌うか」





優斗「あぁ、うん」





『えぇぇぇ?!優斗歌うの??』





優斗「歌うけど?笑」






凛「ん?どゆこと??」







『え、だってこの前、、』





優斗「あぁ~あれは、あなたが誰にも取られないようについてっただけだから笑」






『あ、そゆこと笑』







凛「ん?んん?話についていけないんだけど笑 お前、あなたのこと束縛してんの??」



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


一旦切ります😅


更新遅くてごめんなさい🙏💦💦

プリ小説オーディオドラマ