第87話

3章 第22話
134
2021/12/16 21:00
木兎(なまえ)
木兎あなた
ひ、と、か、ちゃん!
谷地仁花
谷地仁花
え……あなたさん!?!?
谷地仁花
谷地仁花
ゆ、夢ですか?私があなたさんの登場を願っているばかりに……。神様、夢だとしたらさめないてください!!
木兎(なまえ)
木兎あなた
仁花ちゃん、現実だから。





相変わらず仁花ちゃんが変わってなくて良かったな。














一安心した時。







大きな風が吹いた。











風によって少しだけめくれた仁花ちゃんの服。









その中には、たくさんの傷があった。






















ギュ
谷地仁花
谷地仁花
あなたさん!?



私は思わず仁花ちゃんを抱きしめた。





木兎(なまえ)
木兎あなた
よく頑張ったね、仁花。
木兎(なまえ)
木兎あなた
気づいてあげられなくてホントごめん。
谷地仁花
谷地仁花
あなたさん!!!( இ﹏இ )






ずっと我慢してたであろう仁花ちゃんが涙を流した。










きっとどこにも頼る事が出来なかったんだろう。












頼る所はあったはずだ。












家でもお母さんと上手くいってる感じだし、部員達はみんな優しいんだから。












でも、仁花ちゃんの性格上遠慮してしまうのだ。














そんな仁花ちゃんだから、きっと詰め込みすぎたんだ。












ごめんね、仁花ちゃん。










気づいてあげられなくて。











もっと仁花ちゃんの事気にかけておけばよかった。













私が悔いでいっぱいな中、落ち着いた仁花ちゃんが言った。






谷地仁花
谷地仁花
あなたさん!ありがとうございました!
谷地仁花
谷地仁花
あなたさんが彼女なんて、……影山くんが羨ましいです。




( ゚∀゚):∵グハッ!!







やっぱ仁花ちゃん最高だわ。

プリ小説オーディオドラマ