前の話
一覧へ
次の話

第94話

番外編~Part2~
98
2022/04/02 21:00

改めて、次の日。



















朝から練習のある飛雄を送り出した後、集合場所の駅までやって来た。
















赤葦京治
赤葦京治
お久しぶりです、あなたさん。
木兎(なまえ)
木兎あなた
お、赤葦くん!お久〜!
赤葦京治
赤葦京治
では、行きましょうか。
木兎(なまえ)
木兎あなた
うん。そうだね!














私たちがやってきたのは、近くのカフェ。















赤葦京治
赤葦京治
あなたさんは何頼みます?
木兎(なまえ)
木兎あなた
うーん……カフェオレかな。
木兎(なまえ)
木兎あなた
赤葦くんは?
赤葦京治
赤葦京治
じゃあ、コーヒーにします。










お互い飲み物を注文した後、持参してきたタブレットを取り出した。

















木兎(なまえ)
木兎あなた
まず、背景はどんな感じにする?
赤葦京治
赤葦京治
イメージカラーが赤なので、赤を中心に……
木兎(なまえ)
木兎あなた
あ!それいい!
赤葦京治
赤葦京治
けど、そうするとここが……
木兎(なまえ)
木兎あなた
あ〜。それなら、こうすればいいんじゃない?
赤葦京治
赤葦京治
あ、確かに!では、これで行きましょう。














私は美術毎回5だったし、
















赤葦くんも今は漫画家さんのアシスタントをしているらしい。



















2人でより良くなるように意見を出し合い、















推しの絵を完成させていく。




















そして、数時間後。





















木兎(なまえ)
木兎あなた
出来た〜!
赤葦京治
赤葦京治
やっと完成しましたね。














ラナンキュラスが、あぽすくんを囲んでいる絵。





















その花言葉は、「華やかな魅力」。


















木兎(なまえ)
木兎あなた
こうやって実際に書くとさ、
木兎(なまえ)
木兎あなた
イラストレーターさんがどれだけ大変なのかってよく分かるよね。
赤葦京治
赤葦京治
ですね。














私たちはそれぞれこの絵をタブレットからスマホへデータを移行させた。


















これを、来週のあぽすくんの誕生日にTwitterに載せる予定。




















木兎(なまえ)
木兎あなた
いや〜!改めて見ると凄いよね!この絵!
赤葦京治
赤葦京治
そうですね。やっぱりあなたさんの画力はすごいと思います。
木兎(なまえ)
木兎あなた
またまた〜笑
木兎(なまえ)
木兎あなた
赤葦くんと描いた作品だから!











うん。上手くかけて良かった!























こうして目的を達成した私たちはその場で別れ、私は家に帰ることにした。












プリ小説オーディオドラマ