第93話

番外編~Part1~
101
2022/04/01 21:00

Twitterにて。













あなたのネット上の名前
DM:久しぶり!菜の花さん!
菜の花からし和え
DM:お久しぶりです。あなたのネット上の名前さん。











ネッ友である、『菜の花からし和え』さん。

















実は高校時代、私の片割れの相棒だったので直接会ったことがあり、
















“赤葦京治”という名前まで知っているけど、




















今回は“赤葦くん”じゃなくてオタ友の“菜の花さん”とお話がしたかったので

















DMを送ったのである。


















あなたのネット上の名前
DM:ついに1週間後だね。
菜の花からし和え
DM:そうですね。
あなたのネット上の名前
DM:あぽすくんの誕生日!
菜の花からし和え
DM:あぽすくんの誕生日!













そう。














1週間後の4月9日は、















我が推しあぽすくんの誕生日なのである!


















菜の花からし和え
DM:どうします?DMなんて送っても返っ     てきませんよ?
あなたのネット上の名前
DM:そうなんだよね〜🥺













所属する“まぎすと”というグループの決まりがあるので、






















DMを送ってもあぽすくんから帰ってくることはない。


















あなたのネット上の名前
DM:イラストとか書く?
菜の花からし和え
DM:いいですね。
菜の花からし和え
DM:ネット上でのやり取りは複雑になってしまうので、
菜の花からし和え
DM:1度直接会いましょう。
あなたのネット上の名前
DM:うん。そうだね!明日とか空いてる?
菜の花からし和え
DM:空いてます。では、9時頃に駅前集合で。













プロ選手として活躍している私だけど、明日は珍しく練習がオフ。















赤葦くんと休みの日が合って良かったな〜。



















なんて思っていると、練習終わりの飛雄が家に帰ってきた。



















影山飛雄
影山飛雄
ただいま。
木兎(なまえ)
木兎あなた
おかえりー、飛雄!
木兎(なまえ)
木兎あなた
練習お疲れ様(*^^*)
影山飛雄
影山飛雄
あなたこそ。












高校の時は先輩後輩だったので「あなたさん」と呼ばれていたが、


















同棲するようになってからは彼氏彼女という関係なので、呼び捨てするようにお願いした。





















木兎(なまえ)
木兎あなた
今日の練習はどうだった?
影山飛雄
影山飛雄
大会に向けて、いい調子で整ってる。
影山飛雄
影山飛雄
牛島さんも、星海さんも。
木兎(なまえ)
木兎あなた
そっかー。良かった良かった。
影山飛雄
影山飛雄
あなたの方はどうだ?
木兎(なまえ)
木兎あなた
今日は叶歌が調子良かったな〜。
木兎(なまえ)
木兎あなた
夏はあんまり飛べてなかったけど、多分大会までには調子を合わせてくるはず。
影山飛雄
影山飛雄
夏って、日向の妹だろ?
木兎(なまえ)
木兎あなた
うん!日向みたいに、運動神経が良いんだよねー。
影山飛雄
影山飛雄
兄弟揃ってバレーバカだからな。
木兎(なまえ)
木兎あなた
そうだよねー笑
影山飛雄
影山飛雄
あなたもだけど。
木兎(なまえ)
木兎あなた
あれ?










ってな感じで、飛雄との会話はバレーが中心なんだけど、





















幸せに暮らしてます。

プリ小説オーディオドラマ