第3話

6 Anniversary!
304
2018/11/20 16:35

今日で
「GENERATIONS」
6Anniversary!

というわけで番外編をお送り致します







































































GENERATIONS6周年の日...
あなた

今日はGENERATIONSデビュー6周年記念だ!
なんかメールでも送ろうかな。

あなた

あ!そうだ!
7人となつと作ったLINEグループに送ろーっと


ポチポチポチ📱
あなた

えっとー。


📱GENERATIONSさん!
6周年おめでとうございます!
初めはライブであって、街でも声をかけてくれて、とても嬉しかった思い出があります。|
あなた

んーちょっと変かな。。。


📱GENERATIONSさん!6周年おめでとうございます!|
📱GENERATIONSさんと出会ってから
もう6年をたとうとしてます|

あなた

んー言葉がぁ゛~

あなた

なんか卒業式みたい...。


📱GENERATIONSさん!
6周年おめでとうございます!|

📱GENERATIONSさんが存在してなかったら、オーディションなんて受けてなかったし、
ダンサーにも本気でなろうと思いませんでした。
でもGENERATIONSさんに出会って良かったです!
これからも仲良く7人で活動している姿楽しみに見ています!
体には気をつけてください!
あなた

よし


📱「秘密グループ」
あなた

送るか、

あなた

えい!


📱「秘密グループ」
GENERATIONSさん!
6周年おめでとうございます🎉
GENERATIONSさんが存在してなかったら、オーディションなんて受けてなかったし、
ダンサーにも本気でなろうと思いませんでした。
でもGENERATIONSさんに出会って良かったです!
これからも仲良く7人で活動している姿楽しみに見ています!
体には気をつけてください!

既読1
あなた

あ!既読ついた。


1回閉じて

ピコン♪
片寄涼太
片寄涼太
📱まじかーもう6年かぁー
はえーな
あなたメッセージサンキュー!
あなた

はぁ💛好きな人からLINEが来るってこんなにも幸せなんだ💭


既読5
あなた

また一気に既読ついた


既読8
あなた

全員既読した。


ピコン♪
菜津紀
菜津紀
📱あなた抜けがけずるい
あなた

📱ごめんごめん💦
やりなよなつも

菜津紀
菜津紀
📱分かった

ピコン♪

「秘密グループ」
菜津紀
菜津紀
📱あなたに抜けがけされてメッセージ送るの遅れました。
GENERATIONSさん6周年おめでとうございます
いつも私たちを笑顔にしてくれるGENERATIONSさんは私にとって憧れの存在です!
私もGENERATIONSさんみたいに世間から憧れる存在になれるよう努力していきたいと思います!
GENERATIONSさんに出会えてほんとに良かったです!
これからも私は特待生として指導よろしくお願いします
あなた

(うわ。さすがなつ)

佐野玲於
佐野玲於
📱なつ、すごい行。
あなた

(うわ、負けた。)

白濱亜嵐
白濱亜嵐
📱あなたもなつもメッセージありがとな!
あなた

(亜嵐くん優しい...)

佐野玲於
佐野玲於
📱もちろんあなたも
関口メンディー
関口メンディー
📱ふたりともありがとー!
数原龍友
数原龍友
📱こんな2人からのメッセージ嬉しいな
中務裕太
中務裕太
📱画面越しでにやけてしまう笑
小森隼
小森隼
📱あなたもなつもありがとう!
片寄涼太
片寄涼太
📱裕太くんキモいよ笑
あなた

📱www

菜津紀
菜津紀
📱www
あなた

📱じゃあ私はこのためだけに起きてたので寝ます笑

菜津紀
菜津紀
📱私もそろそろ寝ます笑
佐野玲於
佐野玲於
📱ありがと!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
📱ほんとにありがと!
関口メンディー
関口メンディー
📱ありがとな!
数原龍友
数原龍友
📱いつでも健康!笑
中務裕太
中務裕太
📱ありがとな!
小森隼
小森隼
📱2人ともありがと!
片寄涼太
片寄涼太
📱このためだけに起きてくれてありがと!
おやすみ!
あなた

📱おやすみなさい!

菜津紀
菜津紀
📱おやすみなさい!

ピコン♪
あなた

(ん?)




















































「片寄涼太」
あなた

(!?)

片寄涼太
片寄涼太
📱メッセージありがと!
このためだけに起きてくれてありがと!
おやすみ🐕
あなた

📱いえいえ!
おやすみなさい!🐈

片寄涼太
片寄涼太
(あなた可愛い。笑)

既読
あなた

(好きな人とLINEほんとにドキドキする)





































































































マリモコロコロ💃
マリモコロコロ💃
GENERATIONS
デビュー 6Anniversary!
ということで私のコメントです⬇️
マリモコロコロ💃
マリモコロコロ💃
G E N E R A T I O N S デ ビ ュ ー 6 周 年
お め で と う 🎉 🎉 🎉 🎉 🎉 🎉 🎉

G E N E R A T I O N S の 背 中
嫌 い に な ら な い 限 り 一 生 つ い て 行 き ま す !

こ の 7 人 は サ イ ク ゥ ー !
G E N E R A T I O N S が 存 在 し な か っ た ら
E X P G に も 興 味 な ん て な か っ た し
ダ ン サ ー に 本 気 で な り た い と も
思 わ な か っ た 。

憧 れ る ア ー テ ィ ス ト さ ん に
出 会 え て よ か っ た 。

感 謝 で い っ ぱ い

受 験 終 わ っ た ら L I N E は 絶 対 い く し 、
ダ ン サ ー や 努 力 し て 世 間 に 認 め ら れ た ら
G E N E R A T I O N S み た い な
バ ラ エ テ ィ ー で も 活 動 で き る 人
ド ラ マ な ど 俳 優 で も 活 動 で き る 人 に
な れ る よ う に 努 力 す る

だ か ら 絶 対 高 校 は 合 格 す る

年 末 の G E N E R A T I O N S 出 演
楽 し み に し て る
マリモコロコロ💃
マリモコロコロ💃
これが私の本音です。
これからもGENERATIONSを応援したいと思ってます。
コメントお待ちしてます💬

プリ小説オーディオドラマ