第5話

🥀
1,328
2020/01/12 04:49
『...あ、あの、』
涼介「ん?」
『えっと、...その、』
涼介「涼介」
『へ、』
涼介「なんて呼んだらいいか聞きたいんだろ?」
『あ、うん、えと、りょ、涼介、』
涼介「なに?」
『あの、最初って痛いの...、?』
涼介「そりゃあ痛てぇかもな」
侑李「僕たち吸う方だから痛いとかどうとかわかんないんだよね」
『そっ...か、』
涼介「安心しろ、痛みを感じさせないぐらいにしてやるから」
『それどういう意...』
言い終える前に、涼介の綺麗な顔が私の耳の下辺りに近づいてきて
そのまま“かぷっ”と私の首に噛み付いた


















『...っ、』
ほんとに涼介の言った通りで、
最初はやっぱりチクッとした痛みがあったけど、その後だんだんと気持ちよくなってきて...。

















涼介「やば、うますぎる、」
私の首から顔を離した涼介の口の周りには血が付いてて、
それを舌でペロッと舐める涼介は想像してたヴァンパイアとかけ離れてかっこよかった




















その後も伏し目がちな顔で飲んだ侑李や、
私の血が髪に付かないように髪を持っててくれた裕翔だったり、
いたずらっ子のような顔をして飲む大貴だったり


















みんなが飲み終わる頃には意識が朦朧としていた



















慧「めっちゃおいしかった...」
雄也「あ、そうだ」
雄也「他のヴァンパイアが狙わないように、」
そう言って血を吸った所に絆創膏を貼られた
大貴「これで俺ら専用になったね」
圭人「他のヴァンパイアにこの血は譲れないや」
涼介「じゃ、またやってくるから」
そう言って私の前から彼らは消えた。

プリ小説オーディオドラマ