第3話

🥀
1,454
2020/01/11 07:34
『だ、れですか...』
?「あれ、君そこまで驚かないんだね」
『えぇ、まぁ...』
?「あ、ところで君誰だっけ、」
『如月です』
?「きさらぎ??変な名字、  下の名前は?」
『どうしてそこまで言わないといけないんですか』
?「君のことが知りたいからだね」
『意味がわからないんですけど、』
『あなた...、如月あなたです』
侑李「あなたちゃんね、僕は侑李」
大貴「俺は大貴だよ」
雄也「俺は雄也」
慧「俺は慧だよ~」
光「俺は光だよ」
圭人「俺は圭人だよ」
宏太「俺は宏太だ」
裕翔「裕翔だよ!」
涼介「山田だ。山田涼介。」































なんだかわけもわからず自己紹介されて...どういうことですか...
『あなた達...、何者なの、』
涼介「俺たちはヴァンパイアだ」
『ヴァンパイアって人間の血を吸う、』
宏太「あぁ、そうだ」
慧「んで、君の血があまりにも美味しそうだから飲みに来たわけ」
『なんで、私の血が...、』
雄也「それは俺たちにもわからない」
大貴「だけど、ヴァンパイア界の中であなたちゃんの血はとてつもないレアものなんだよ」
裕翔「きっと俺たち以外にもあなたちゃんを探してる」


























そんな、ヴァンパイアなんて、いるはずがない



















季節外れのハロウィンかしら??(((
















『ヴァンパイアなんて、いるはずがな...』
涼介「いや目の前に俺たちがいるじゃん」
『でもヴァンパイアっていう証拠は...』
涼介「証拠があれば信じてくれるわけ?」
『それは...まぁ...、』
涼介「じゃあ今から見せてやるよ」

プリ小説オーディオドラマ