第6話

🥀
1,271
2020/01/12 04:50
『ふぅ...、』
駿佑「あなた、ここにいたんだ、」
『駿佑、』
駿佑「あなた、その首の絆創膏どうしたの?」
















“ヴァンパイアに血を吸われたの”



















...なんて、言えるはずがない



















『ちょっと切っちゃって...、』
駿佑「大丈夫?あなたの綺麗な首に、」
『綺麗じゃないよ、笑』
駿佑「俺には綺麗に見えるんだよ」
『ふふ、ありがとう‪』
駿佑「ねぇあなたっ...、!」
『このスイーツとてもおいしそう、』
駿佑「............っ、」
『駿佑?どうしたの?』
駿佑「いや、ううん、なんでもない」
『そう?...あ、見てこれもおいしそう!』
〈あなた様。そろそろお戻りにならないと明日学校でございます〉
『あ、そうね、駿佑また明日ね』
駿佑「うん、また明日」

プリ小説オーディオドラマ