第40話

40
5,122
2019/08/07 00:43
青山〇〇
たーだいま
柏木美玲
ね!さっきの誰!?大人数で
青山〇〇
あー、なんかお兄ちゃんの友達ももう1回高校生活を送ってる
気分になりたいってついてきた笑笑
柏木美玲
あー、そーゆーことね笑
柏木美玲
あっ!てかてか!
柏木美玲
ランペの壱馬と北ちゃんがいたって噂が絶えないの!
青山〇〇
へぇ〜。そんな人見てないけど
柏木美玲
私も見てないんだけど、見たって人がいるの!
青山〇〇
証拠はあるの?
柏木美玲
その人曰く、顔隠してたけど目元が似てると思ったって
青山〇〇
へぇー。その人の思い違いじゃないの?‪w
青山〇〇
この学校に来るわけないじゃん笑笑
今人気なのに仕事で忙しいでしょ笑
柏木美玲
そーだよね笑
柏木美玲
私も嘘だとは思った
柏木美玲
それよりさ、あなためちゃくちゃ人気だったね笑
青山〇〇
そーみたいだね笑
柏木美玲
後半あんま人が入んなかったって
青山〇〇
へぇー。
柏木美玲
やっぱあなたの力はすごい
青山〇〇
そんな事ないって笑
美玲の声掛けが良かったんでしょ
柏木美玲
だよね〜!
私的にも頑張ったって思った
青山〇〇
笑笑

プリ小説オーディオドラマ