第167話

165
2,994
2019/11/12 07:47
青山〇〇
ちょっとお花摘み行ってきま~す
青山陸
いってら
長谷川慎
陸さんあなたがどこの大学行こうとしてるか知ってます??
長谷川慎
俺が聞いても教えてくれないんすよ
藤原樹
受験生ね
川村壱馬
受験生ならあんま仕事来れんなぁ
青山陸
そう、めっちゃ悲しんでた。
仕事行きたいって
青山陸
で、この前言ってたのは
青山陸
〇〇大学とかって
吉野北人
えっ!めっちゃ頭いい!!
長谷川慎
マジすか
青山陸
ま、まだ考え中って言ってたけど
浦川翔平
将来の夢とかあるんですかね??
青山陸
この前聞いたんだけど笑笑
青山陸
ちょっとまこっちゃん以外来て
長谷川慎
え、なんでですか笑
まこっちゃん以外の会話
青山陸
まこっちゃんと結婚して
主婦と今まで通りの仕事もできればしたいって
浦川翔平
なんすかなんすか!?
めっちゃいい話!!
川村壱馬
あなたは結婚したいんやなぁ笑笑
吉野北人
陸さんといるあなたって
まこっちゃん以上に甘々ですね笑笑
青山陸
内緒だよ?って言って教えてくれる笑笑
藤原樹
それじゃあ陸さん最低ですね笑笑
浦川翔平
あぁっ!!秘密を暴露しちゃったやつですね
長谷川慎
ちょっと教えてくださいよ
川村壱馬
これは何年か後に分かる笑笑
長谷川慎
えぇ~……
めっちゃ気になる

プリ小説オーディオドラマ