第183話

サクシャカラ🐦
2,998
2019/11/26 13:10
「私の彼氏は……?」を最後まで読んで下さった皆さんありがとうございました!!

最後は凄い雑な終わりかたになってしまいましたが😅

あの後2人は幸せに暮らすので安心してください^^*

皆さんの暖かいコメントなど、毎回ハートを押してくれる方。

ほんとに嬉しかったです💗

これからも他の作品を書き続けようと思っているのでそちらの方もチェフクの方を

よろしくお願い申し上げたてまつりまする🙇

まだ書けていないリクエストのあった、まこっちゃんを中心に書く作品も

ただいま制作中ですので、少々お待ちください

えー、あともう1つ。この前も紹介させていただいたはずなんですけど
たかぴでちゃんについて書かせていただいてるので、良ければ見てみてください!!

プリ小説オーディオドラマ