第162話

161
2,903
2019/11/07 06:38
そして学校も終わり、帰宅することに
柏木美玲
ごめん!今日車で来てて
青山〇〇
あー、了解
柏木美玲
ゴメンね。ばいばい
青山〇〇
全然大丈夫!ばいばい
さて、帰りますか
昇降口からでて、校門に向かった
校門のそばに明らかに怪しい人がいる。フード被ってマスクしてる
こっわ。
ササッと通り過ぎることにした


が、その男の人の前を通った瞬間腕を掴まれた
青山〇〇
キャッ!!
👨(男子)
大丈夫か!?
と、周りにいた男子がこっちに向かってきている
私の腕をつかんでいる男がマスクを外した
な、俺
青山〇〇
へ?
顔を見ると私の大好きな人だった
長谷川慎
そんな俺怪しい人じゃないし
青山〇〇
あ、まこと?
👨(男子)
お前!そいつの腕を離せ!
長谷川慎
いや、俺こいつの知り合いだし
青山〇〇
うん!ごめんね?知ってた人だった
👨(男子)
なんだよ……。ま、無事でよかった
👨(男子)
またなんかあったら叫べよな✨
青山〇〇
あ、ありがとう
長谷川慎
もててるね
青山〇〇
慎にね
長谷川慎
彼氏いること知られてないワケ?
青山〇〇
親友の子には言ってる
長谷川慎
ふーん
青山〇〇
その子臣くんファン
長谷川慎
へぇー。臣さんね
青山〇〇
それよりも、なんで居るの?
青山〇〇
こんなJKで溢れかえった所に
長谷川慎
今日休みで、陸さんの家に遊びに行くことになって
ついでにあなたを迎えに来た
青山〇〇
それは嬉しいけど
もし私が友達と帰ってたらどうした?
長谷川慎
諦めて帰った
青山〇〇
ふーん。信じられないけど
青山〇〇
ほんと今らんぺ凄い人気なんだから
気を付けてよ?怖い
長谷川慎
了解。
長谷川慎
はい、帰ろ
青山〇〇
うん
慎以外にも遊びに来てるのかな?しょへ来て欲しい

プリ小説オーディオドラマ