第128話

128
3,347
2019/09/25 09:40
あなたは洗濯をすごい数回した
洗ったものから外に干した
青山〇〇
こんな人数の初めて……‪w
周りを見るとソファーで寝ている壱馬
私の部屋で寝ている慎←一緒に寝ました
昨日のまま寝ている翔平と翔吾と龍と昂秀
北ちゃんといっちゃんと瑠唯は部屋で
お兄ちゃんは自分の部屋だと思う



それにしても皆相当疲れてるんだね……



まだ回していた洗濯物が出来た合図の音が鳴ったので私はそれを取り出して
外に干すスペースが無いため、広いリビングに干すことにした
私が頑張って干していると
川村壱馬
あなた……?
青山〇〇
んっ!?
壱馬が起きていた
川村壱馬
洗濯物干してんの?
青山〇〇
あー、みんなの洗って干しちゃったんだけど良かったかな?
川村壱馬
えー、まじでありがと
川村壱馬
感謝だわ
川村壱馬
てか大変やったやろ‪w
青山〇〇
うん。大変だった笑笑
青山〇〇
あ、朝ごはん作ってるけど食べる?
青山〇〇
朝食べない人だったらいいけど
川村壱馬
んー……
壱馬は悩みながら時計を見た
もう午前10時を回ってる
川村壱馬
あなたの料理まじで好きやから食べよーっと
青山〇〇
ありがとう😊
あなたは洗濯物を再び干し始めた
川村壱馬
な、あなた
青山〇〇
なに?
川村壱馬
今日オフやからオフの人達だけで遊び行こって
ことになったんやけど一緒にどう?
青山〇〇
え、それお邪魔じゃない?
川村壱馬
むしろ大歓迎。この前話してて、みんな同じ意見やったから
青山〇〇
なら行こっかな
川村壱馬
じゃ決まりやな
青山〇〇
メイクしなきゃね〜
川村壱馬
え!それ全然化粧してないん!?
青山〇〇
うん。なんもしてない
川村壱馬
軽くはしてるかと思ってた
青山〇〇
なんもしてないよ笑笑
起きて髪といて歯磨きと顔洗っただけ
川村壱馬
やっば。慎まじで羨ましいわ
青山〇〇
え?‪wなんで?
川村壱馬
だってあなたって性格まじでいいじゃん?
川村壱馬
周りに気を配れるというか。
優しいし面白いし清楚系じゃん?
川村壱馬
あと飯美味いし。
川村壱馬
スタイル良くて、美人やん
青山〇〇
そんな///
壱馬に言われたら嬉しすぎる//
川村壱馬
笑笑

プリ小説オーディオドラマ