第17話

17
6,094
2019/08/02 14:12
暇だなー。てかボッチだなぁ
\ピロン/
青山〇〇
あ、LINEだ(ボソッ)
LINE⋮まこ
ね、今日俺の家来ない?
青山〇〇
えぇー!?
まわり
どした?‪w
青山〇〇
あ、ごめん‪w
衝撃的なLINEがきたからつい笑
気にしないで
LINE⋮あなた
え、初めてなんだけど……♡
LINE⋮まこ
いや、そろそろ家に泊めたいなーって
LINE⋮あなた
なにそれ。嬉しすぎる
LINE⋮まこ
陸さんは?
LINE⋮あなた
んー、なんとか説得する
LINE⋮まこ
ま、俺からも言っとく
LINE⋮あなた
ありがとう😊
LINE⋮まこ
じゃ、今日仕事早く終わるから校門の前で待っとく
LINE⋮あなた
こっちまで来てくれるの?
LINE⋮まこ
直接来て欲しいし。
すぐ会いたいし
LINE⋮あなた
分かった👌
待っといてね~
今日3時30分に終わるから
LINE⋮まこ
了解。
愛してる
LINE⋮あなた
私も愛してる♡♡











やばいぞ。初めてのまこの家。
あ、お兄ちゃんに電話しなきゃ





プルルルルル📱
青山陸
もしもし?
青山〇〇
あーあのさ。今日慎の家泊まってくことにした
青山陸
あー、それ聞いた笑笑
青山陸
OKって言っといたから
青山陸
楽しんでおいで(。-∀-)ニヤリ
青山〇〇
ありがとう😊
なんか言い方キモかった笑
青山陸
じゃ、ばいばい
青山〇〇
ばいばい
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
柏木美玲
なーにニヤニヤしてんのー?‪w
青山〇〇
ふぇっ!?いつ戻ってきた!?
柏木美玲
柏木美玲
なに?彼氏?‪w
青山〇〇
え?
柏木美玲
あなた可愛いから居るでしょ?
青山〇〇
まー、ご想像にお任せしますわ
柏木美玲
じゃ、いると認識しておきますね笑
青山〇〇
今日、一緒に帰れないのよー
柏木美玲
それは彼氏っすね〜( -∀-)
青山〇〇
さぁ?‪w
柏木美玲
ま、分かったよ
私もちょうど委員会があって帰れなかったし
青山〇〇
あら、fight

プリ小説オーディオドラマ